
Category : スポンサー広告

一週間ぶり・・・ですね。。。

Category : 石北本線
なんだかんだと忙しい一週間でした~
美幌に行ったり音更に行ったり・・・嵐の中(笑)外にライティングしたり、
屋上で風鈴を撮影したり・・・まだ春も来始めたばかりなのに
もう夏の撮影です。。。♪

今日はこれから車の修理・・・リアのエアコンの調子が悪いようでして。
夕方からは「居酒屋明子」へ遊びにいって来ます~(笑)
料理の先生が不定期に開店させる居酒屋風飲み会なのです。。。楽しみだ~

明日からは息子の野球の試合。。。そちらも楽しみです!!

今日の鉄道のある風景は、183系オホーツクの屋根の写真でも。。。
撮影に行きたいね~


食べ過ぎ・・・

Category : 石北本線
今日は朝から旭川で取材撮影。
織物の美術館。とっても綺麗な作品達に感動!
いくつになっても日々向上心を持ち続ける・・・まさにそうだな~と・・・
自分も頑張らないとね。。。

染め物工場。手ぬぐいが好きな私・・・もちろん素敵な手ぬぐいをゲット!
11月になると翌年の干支の手ぬぐいが出来るそうで、来年年男の私・・・欲しい!!

酒蔵。酒粕のたくさん入った甘酒、甘くて美味しかったな~
冷やで飲むのは初めてでした(^_^)v

資料館。本当に勉強になりました!!近代日本史、もっと勉強しないとね。

老舗のすきやき屋さんと、お寿司屋さんの取材。
どちらでもたくさんご馳走になって、も~うお腹が一杯でした!!

今日取材でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今日の鉄道のある風景は、初秋を行く石北臨時貨物。


熊、出没!!

Category : 石北本線
火曜日は、朝から環境の撮影を15カ所くらい。
久しぶりに駆け足で撮影。スタジオに戻って急いでデータ作業!
15時までに納品。大変良く出来ました~♪

昨日は、朝からロケ撮影。途中で時間があったので、車を止めてスナップ撮影。
やっぱ写真は楽しい!!
スタジオに戻りデータを転送。
うちのボスの写真展が始まったので、皆さんで飲み会(^o^)
久しぶりにスタイリストのお姐さま方、フルメンバー(笑)と飲みました~
皆さん元気で若い!!家に帰ったら夜中の2時を回っていました~
小腹が空いたので、夜食に食らいつく・・・だから太るんだよね。。。

今日は朝から、日曜日に撮影した分のデータ作業。
夕方暗くなる頃にようやく完成!!即納品。

そういえば、友人のスタジオのそばに熊が出たらしいな~
円山ですよ。中央区の・・・
散歩コースになっているので、皆さん注意してくださいね!!
そんなに山には食べるものがないのかな。
今年の石北方面は、かなりやばいかもね。。。

今日の鉄道のある風景は、晩夏の石北。


初雪!!

Category : 石北本線
今日は朝から士幌町へ
途中の樹海ロードは、道の両サイドに雪が!!
ビックリですね~今日の北海道は11月上旬の寒さらしく、各峠は雪模様だったようです。
もうすぐ本格的に雪が降って、厳しい冬がまたやってきますね(>_<)
みなさん、健康には充分、気をつけてくださいね~

明日も早いので、今日はこの辺で帰ります~

今日の鉄道のある風景は、雪にちなんで冬の石北。
原色のDD51と赤影DD51の競演!!


寒い~な~

Category : 石北本線
今日は朝から、石狩の工場の感謝祭の撮影でした~
朝は雨が降って撮影も大変でしたが、だんだんと空が明るくなって
絶好の撮影日和・・・のはずが今度は強風で、テントとが飛ばされたり・・・
それでも会場にはたくさんお客様が来場してくれましたね。
皆さんお土産や、戦利品をたくさん抱えて、嬉しそうに帰宅されました~
良かったです。
撮影はあまりの寒さだったので、ずーっとカッパを着込んで。。。
スタジオに戻った今も、ちょっと寒いかも。
もう少し、暖かくならないかな~外の撮影はキツくなって来ますね(>_<)

今日の鉄道のある風景は、秋の常紋越え。


カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
