スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日からビアガーデンですね。

Category : 室蘭本線
今日は朝からニセコで取材でした。
天気も良く、畑まわりや人物の撮影。
メロン農家さんにお邪魔して畑の撮影をさせてもらいましたが、今年はハウスものより
露地物の方が甘みが入っていて、いらしいですよ~お盆明けには収穫できるそうです(^_^)v
楽しみですね~ちなみに青肉系だそうです。皆さんいかがですか?
帰りにおみやげで「あいこ」というトマトを頂きました!!
無農薬のトマトでとっても甘くて旨かったです(^_^)
おかあさん、ごちそうさまでした!!又遊びに行きますね~

昼食のために行こうとした野菜のビュッフェのレストラン&美味しいおそば屋さんが
両方とも定休日・・・厄日か!!

札幌に戻って、次の取材撮影。
そつなくこなして、夕方スタジオに帰還。
その後、データ処理をして、即納品。
今日は珍しく21時前に帰宅。
社長から頂いた、鰻弁当をいただきました~旨かったです!!

これから、ゆっくり「007/消されたライセンス」を飲みながら見ようかな~♪
週末は久しぶりに、撮影に出かけられそうです。

今日の鉄道のある風景は、雨の日の「レッドベアー」です。



礼文~小幌
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れさまでした&ありがとうございました♪
晴れ男&晴れ女のスタッフに恵まれて本当に幸せです!
北海道の魅力っていろんなところにあるんですねー。
畑しかり、列車しかり。
雨の列車風景もまたステキですね。

お疲れさまです。

ohyama-kさん

先日はお疲れさまでした~
本当、晴れ男&晴れ女のコンビは凄いでしょ。私もびっくりですが・・・
北海道は魅力的なものがたくさんありますね~
畑や列車もそうですが、やはり一番の魅力は「ひと」だと思います。
畑や田んぼを作るのも「ひと」ですし、その「ひと」それぞれの個性が
作物にも確実に現れます。
列車をつくり、動かすし、利用するのも「ひと」です。
世の中「ひと」が最高!!だと思います。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
