
Category : スポンサー広告

完了しました!!

Category : 石北本線
噂の人物1,000人斬り、完了しました~
朝早く会場に行って、撮影のセッティング。
なでしこジャパンの活躍が生で見れる時間でした・・・汗
前の日に会場で宴会だったので、せっかく組んだセットをバラしてしまっていたのでした(T_T)
セッティングを終えてから別の撮影のため移動。朝はちょっとだけ道が込んでいるのですね~

午後から打ち合わせが一本。しっかり打ち合わせさせていただきました!!

その後は1,000人斬りのセッティングを完全に撤去!!皆様撮影お疲れ様でした~
本当に楽しい三日間でしたね。(撮影はかなり辛かったですが・・・)

その後は新千歳空港にて、お客様のお店の外観撮影。
スタジオに戻ってデータ処理を少々・・明日も早いのでこの辺で切り上げます。

今日の鉄道のある風景は、石北貨物。
昨日知人から、今年の北見のタマネギは春先の霜で苗玉がかなりやられたらしく、
例年の6割減の生産量になるかもしれないそうです。
貨物列車の運行はどうなるのでしょうか?
運行最後の年になるかもしれないのに・・・(T_T)

ちなみにこの写真のレンズはニコン600mmF4をニコンさんからお借りして、
撮影してみました。さすが大玉のレンズですね~
300mmにテレコンを付けたのとは全然違いますね!!
ビックリですね~もちろん、お値段も・・・



生田原~金華

Comment

出た!バズーカ!

これはひょっとしてあのときの・・・?

アレには驚きました。
はじめてみましたよ。

600mmF4は無理だけど・・・200-400 F4が欲しいです。

単焦点も欲しいですが・・・きりがない(笑)

No title

貨物の陽炎がキレイですねー。
1000人撮影、お疲れさまでした!
無事に終わってよかったですね~。
新千歳空港のショッピングエリアはどんなあんばいに変化していましたか?
用事無いけど、行ってみたいですー。

バズーカです。

OGU194355さん

そうですあのときの写真です(笑)

なかなか手には出来ない代物ですね~
確かに単焦点のレンズは魅力がありますよね。確実にキレがいいです!!
200-400もいいですよね。
いずれにせよ、買えません・・・(T_T)

お疲れ様です。

ohyama-kさん

600mmの世界はいつもの撮影とは違った世界ですよね。

おかげさまで1,000人斬り完了しました!!
データはもちろん放置プレイですが・・・

新千歳はかなりお店が充実していましたよ!!
一見の価値ありですよ~行った方がいいと思います。
ショッピングもグルメもいい感じです。
特にスイーツは激戦ですね。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
