
Category : スポンサー広告

一週間の始まり!!

Category : 富良野線
今日から新しい一週間の始まり!頑張らねば・・・

昨日は二次会をホテルの部屋でこぢんまりと・・・珍しく早めに切り上げ~
今朝が6時起きだった事もあるし、年齢的にもキツくなって来ているのは確か。
順調に撮影をこなし、14時過ぎには撮影終了!!
その後、夕べあれだけ脂っこいものをたらふく食べたにもかかわらず、昼食はカツ!!
美瑛町にある「純平」のカツは最高に旨いです。
お勧めはなんと言っても大量の漫画本!!その数・・・ありすぎてわかりません・・・
人気店なので、料理が出てくるまで時間がかかりますが、
本を読みながらゆっくり料理を待つのも良いですよ~♪

帰り道、夕日がきれいだったので途中で高速道路を降りて撮影。
今度の日曜日で高速道路無料お試しが終了するので、これからは、途中下車はなかなか出来なくなりますね。
そんなおまけ的な写真を一枚。


田植えが終わった田んぼ。好天が続いて、すくすく稲穂が成長するといいですね!

今日の鉄道のある風景は、仕事帰りにオーバークロスの上から、ノロッコ号SLバージョンです。
美馬牛のすり鉢の踏切は激パ状態でした~

_DSC5481.jpg

美馬牛~美瑛



Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
