スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は割とゆっくりと。

Category : 函館本線
午前中に納品をすませ、午後からデータ作業と請求書&契約書書き。
なかなか進まないデータ作業~集中力がかなり低下・・・
ある程度終わらせて、請求書の続き。
そして契約書に捺印やら収入印紙を貼ったりと普段したこともないことでとまどう。
各ページに割り印を押すなんてなかなかないですよね~

東京から来ていた甥っ子を新千歳空港まで送っていきました。
あっという間にリフレッシュ休暇も終わり、明日から通常勤務に戻るようですが、
大丈夫かな~あいつ!まぁ~しっかり頑張ってもらいたいものです。健康には気をつけるように!

今日の鉄道のある風景は、南小樽駅前にある桜の木です。
今年はきれいに咲きましたね~



スポンサーサイト

Comment

はじめまして

ヤス爺(アニキ)さん
はじめまして、先日は弊ブログへ書き込みありがとうございます。
連絡もせずに勝手にリンクに入れさせていただいたのに
リンクしていただきありがとうございます。
最近は、心に残った写真を撮られている方のブログはできるだけリンクに
入れさせてもらってます。(勝手に・・・w)

北海道の鉄道も撮りたいと思いつつ、遠いのでなかなか行けないぶん、
こちらのブログで楽しませていただいてます。
先日のスーパーおおぞらの事故は怖かったですね。
好きな車両なだけに驚きと残念な気持ちです。
死傷者が出なかったのが不幸中の幸いですね。

とりとめのない文章になりましたが、
当方はたいした写真はございませんが、これからよろしくお願いいたします。


ありがとうございます!!

アキュラさん
書き込みありがとうございます!!
こちらこそ、リンクしていただいたのに、なかなか気がつかなくてすみませんでした。
リンクしていただいてありがたいです。
ということは、私の写真も心に残った写真と言うことですよね(笑)感謝です!!

アキュラさんの写真も自然があったり、都会の写真があったり、
こちらでは珍しい車両があったりと、私も更新楽しみにしています。

先日のスーパーおおぞらの事故は怖いですよね~
私の兄の友人がたまたま乗り合わせていて、本当に死ぬかと思ったと言っていました。
死人が出なかったのが不思議なくらいだったと思います。

北海道はなかなか遠い場所ですが、自然がいっぱいあって、
どこに行っても撮影が楽しめると思いますので、
アキュラさんもぜひ、北海道に遊びに来て下さい!お待ちしていますね~
そのときはご連絡ください。案内させていただきますね。

私の文章もなんだかとりとめの無いものになってしましましたが、
これからも宜しくお願いいたします。
頑張って更新していきますね。


非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
