スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたご無沙汰です。。。

Category : 函館本線
刑事ドラマのタイトルのようになってしまいしましたが、暖かい日が続きますね。
宗谷ラッセルの撮影をする事なく、春がやってきてしますのでしょうかね?

先月は東京に行って中学や高校の同級生に久しぶりに逢って、元気をもらいましたね(^o^)
その後は帯広にロケ。夜は以前取材で訪れたお店に行ってみました〜
オーナーさんが覚えていてくれました〜まっ、特徴がある顔ですからね。。。(笑)
月末には久しぶりに昭和歌謡カラオケ大会をしたり、しっぽり日本酒飲み会をしたり、
あっという間の1月。。。

2月に入ってメニュー撮影やお菓子の撮影が多いっすね〜本領発揮!!でした(^_^;)
先週末は美瑛でスキーマラソンの撮影。美瑛に行く前に函館本線で赤電さんとご対面!
その時の写真は次回にアップしますね。

先週、富士フォトサロンで友人のEさんの鉄道写真展があったので、見させていただきました〜
流石に素晴らしい〜!!の一言ですね。。。勉強になりますね。
私ももう少し、気合いを入れて撮影しないとね・・・

昨日は確定申告の書類整理をサボって天気が良かったのでまたまた函館本線へ。
ピンネシリの山々をバックに颯爽と走る赤電。一度撮ってみたかった〜
赤電は来月で現役引退!
「撮れるうちに撮らないと後悔するよ!」と以前、鉄道写真家の大御所さんに言われた事を思い出しました。
赤電さんもそうですが、トワイライトエクスプレスや北斗星も終焉を迎えます。
撮ることが出来るときに撮りに行く!
あと少しの時間ですがみなさん楽しんで撮影しましょうね!!

今日の鉄道のある風景は赤電さん。
_DSC5198.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。