スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの東京

Category : 未分類
今年2回目のブログの更新。。。もっと頑張らないといけませんよね。。。

年が明けてから風邪をひいたようで、ずーっと体調が良くなかったですね。
血圧も高めでなんとなくボーッとしていました。
そんな中、先週久しぶりに東京へ。
木曜日と金曜日はしっかりお仕事をして、
土曜日の午前中に27年ぶりに中学校の時の同級生と再会。
二人とも変わってなかったな〜確かに見た目はおばさんでしたが(笑)
本当に昔のままでしたね〜時間がなかったので一緒のランチだけでしたが、
久しぶりに懐かしい気持ちになりました〜東京駅での記念撮影はいい思い出になりました!
ありがとうね〜また逢いましょうね〜〜〜

午後からは高校時代の同級生と半年ぶりに再会〜🎶
お台場にある大江戸温泉に・・・楽しかったな〜
久しぶりに大きなお風呂に浸かって疲れも取れたし、
いろいろ話ができてスッキリしました!!
隅田川の船に乗ってボーリングへ。。。
何十年ぶりかな〜たまにはいいよね〜2ゲームでしたがお尻の筋肉が・・・痛い!!
渋谷の居酒屋でゆっくり飲んでから解散。
今度はいつ会えるかな。。。
そうそう友人のMやんが大型バイクの免許を取ったみたい。
夏になったらバイクを買うって!いいな〜俺もバイク復活かな(*^_^*)
みんなでツーリングできたら最高!だね。

日曜日はかみさんに頼まれた買い物をして空港でゆっくりして北海道へ。

月曜日からは帯広ロケ。素敵な出会いがたくさんありました!!
ありがとうございました。

今日の鉄道のある風景は東海道本線や山手線などを支える脚。
「ブラタモリ」でやっていたので見に行ってきました〜
明治から昭和の歴史がわかる場所だそうです。



そして、日高本線の復旧いつになるのでしょうね?
私の大好きな路線のひとつでもありますし、地元の方々のためにも
1日でも早い復旧を願っております。
昨年の年末恒例撮影会での1ショットです。

_DSC0159.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
日高本線の風景は本当に雄大です。車窓に映る海を眺めながら、改めて、海ってこんなに広いんだっけと思ったりしました。
苫小牧を出てから早々に列車を包み込む勇払原野の景色も、駅の間近にある牧場の長閑な風景も、この路線の単行列車から眺めて旅する楽しみです。
壮大な景色を行く単行気動車、素敵なお写真を楽しませて頂きました。
またいつか、訪ねたい路線です。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc

No title

こんにちは、風旅記さん
お返事が遅くなって申し訳ございません。
書き込みありがとうございます!
日高本線の風景は本当に雄大ですよね。
車窓の風景は勇払原野に始まり、牧場の風景、とてつもなく広い海、
そしてそこで生活している人々の営み・・・
日高本線は世界に誇れる車窓だと思います。
ぜひまた、日高本線に乗られて、素敵な車窓を堪能してください。

風旅記さんのブログ拝見させていただきました!
本当に日本全国旅をされているのですね〜うらやましいです!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
