スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1ヶ月以上も更新せずに・・・すみません。

Category : 室蘭本線
みなさん、いかがお過ごしですか?暑い夏が終わりかけている北海道です。
台風凄かったですね!札幌も雨はそうでもなかったのですが、風が強くて怖かったですね。

7月はありがたいことに結婚式の撮影が多かったですね〜秘密兵器を買ったので助かります!!
どんな秘密兵器かは追々。。。(笑)
日ハムの試合を2回見に行きましたね〜それもユニフォームを頂ける試合を2回も・・・
なかなかしっかりした作りのユニフォームでしたね。
もちろん球場ではビール三昧!!
特に1日目はうちの居候だった甥っ子が福井から里帰り中で、下の甥っ子夫婦と
うちのボンズ、義兄の6人での観戦〜盛り上がりましたね〜♬
試合は負けましたが・・・(笑)
2日目はお仕事の仲間と。もちろんこれまたビール三昧!!
試合も勝って楽しかったですね〜

7月中旬には津別方面に取材。
津別峠の雲海・・・10年ぶりに対面しました!!感動ですね〜
その時の写真はこちらです
_DSC2042.jpg

いゃ〜早起きしたかいがありました。。。前日の夜はホタル鑑賞。
真っ暗闇の中、たくさん飛んでいましたね〜
これもまた沼田町でキャンプをやって以来かな。。。
西岡の水源地でも見ることは出来ますがね。

あとは、久しぶりにカメラ繋がり会の飲み会!!
中島公園にある「花月」というお店でジンギスカン。本当に美味しかった〜
外での飲み会も良いですね(*^_^*)

いつもお世話になっている方の還暦のお祝いを本人のリクエストもあって「鰻」で。。。
円山にある「とらや」さんで。
やっぱりここの「鰻とご飯」は最高ですね!!ようやく行けました〜(^_^)v
次は松茸か!!(笑)

8月に入って取材撮影でウイスキーの工場やワイナリーへ
いゃ〜久しぶりに買い物しまくりました〜〜〜
ウイスキー原酒2本・ワイン5本・・・楽しみです。
写真を通して知り合った仲間でのビアガーデンも楽しかった!ですね〜
大通りにも行かないとね。

明日からお盆休みの方も多いと思いますが、私はもう少し先ですかね。。。1日。。。

今日の鉄道のある風景は、ちょっと違った感じで。。。


スポンサーサイト

Comment

一人で生きていかなくてもいいんです。

絶対に知っておいて損はないと思います。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
