スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ようやくデータ作業終了!!

Category : 未分類
今日は午前中に美術館で作品撮影。
戻ってデータ作業!美術館の分を終わらせ、いよいよデータ作業最終段階!
その前に夕方、美術館にデータをお届け。
1階で久しぶりにM学芸部長さんにお会いしました。
3月まで本庁に出向されていて、この春に美術館に戻ってこられたようで、
全然お変わりなく、お元気そうで何よりでした!これからもよろしくお願い致します。

スタジオに戻り、データ作業開始!
昨日までで約8割終わっていましたが、最後のデータは外観と調理場のイメージ写真。
外観は窓やよけいなものを色々修正・・・昼・夜の合計4カットを何とか仕上げ、
ようやく調理場のデータを終わらせ、今、DVD-Rに書き込んでいます~♪
DVD-R3枚にもなってしまうデータの数・・・いゃ~よく撮影して、データ作業しました!!
これでやり残しているデータはなくなりました!!ばんざ~い!
明日はコンタクトシートの出力だけ・・・今日は帰ったらゆっくり飲みたいです。

今日の鉄道のある風景は、今年の冬に訪れた青森駅です。


スポンサーサイト

Comment

お疲れさまです!

たくさんのデータ作業、本当にお疲れさまでした~。
今週末は少しゆっくりした気分で迎えられそうですか?
そろそろいろんなところで桜が咲いてきているので、
お花見などして、気分転換などしてください♪
あ、しかし、飲みすぎには注意ですー。

コメントありがとうございます。

ohyama-kさん

データ作業、仕事の分は終わったのですが2件の結婚式の分・・・忘れていました(笑)
今日はこれから息子と大きな銭湯にでも行ってきます。
明日はゆっくり休んで、来週頑張りますわ!!来週はロケばかりですが・・・

ohyama-kさんはお花見ですか?
週末はあまり天気がよくないみたいですね~
お互い飲みすぎには注意ですね(笑)
例の撮影が終わったら、打ち上げやりましょう!お客さんもご一緒に・・・
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
