スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ようやく夏らしく・・・

Category : 根室本線
みなさん、お元気ですか?三週間も更新せず、せっかく訪問していただいているのに
申し訳ございませんです!!
なんだかんだと忙しくさせて頂いておりました。。。ありがたいことです。
取材で青森〜函館ツアーに行ったり、美瑛でマラソンの撮影をしたり、
居酒屋さんの撮影で函館日帰り・帯広日帰り・根室から一気に札幌に戻って来たり・・・
楽しい毎日ですね〜

今月に誕生日を迎えて、とうとう50歳になってしまいました〜
色々な方々にお祝いしていただき、感激の6月でしたね(*^_^*)
毎日飲み歩いていました〜
いつもお世話になっているお姉様方のサプライズ誕生会には感動しましたね〜
3人だけのただの飲み会だと思っていたら、いつもお世話になっている方々が・・・
もーうビックリでした!!感謝ですね。。。

誕生日の前日は、カメラ繋がり仲間での飲み会。
夜の12時を過ぎて皆さんにお祝いしていただき、感激しましたね〜

誕生日の当日は岩見沢の焼鳥屋さんで、お客様との飲み会。これも楽しかったな〜♪
二次会は地元南平岸で。。。本当に感謝ですね!!

そうそう、先週末には足寄町の農家さんまわり。。。色々勉強になりましたね〜
石田さんの羊。。。清潔に飼育されていて、やはり自由が一番だな〜と。。。

今週は道東ツアーで真っ黒日に焼けました!!
明日の結婚式の撮影、恥ずかしいかな。。。

あっ、いつも函館に行ったときに寄るバー「杉の子」さんが8月末でいったんお店を閉めるようです。
ぜひ、違う場所で再開して欲しいですね〜素敵なバーなので、是非皆さん行ってみてくださいね!!

今日の鉄道のある風景は、夕暮れの十勝の山を背景に疾走するスーパーおおぞら


スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

空気がぴきぴきなのが伝わってきますね。凄い!

No title

自分のツイートにURL貼らせていただきました。事後連絡で申し訳ありません。差障りあれば、削除します。

No title

quicolin様

いつもありがとうございます!
なかなか更新が追いつかなくて申し訳ございません。
ツイートしていただけて有り難いです!
全く問題無いです。。。

自分は空気感を大切に撮影しているつもりなので、
お褒めいてだいて嬉しいです!!

今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
