スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑い〜ですね。。。

Category : 千歳線
昨日と今日の札幌は暑かった〜
何でも日本でいちばん暑かったのは北海道だったようですね。
トップ10もすべて北海道!!なんで〜まだ6月の上旬ですよ(T_T)
今日はビール飲むしかないですね。。。

東京へ行ったのが一ヶ月前。色々な楽しい出来事があって、必要不可欠だった東京訪問。
いゃ〜また行きたくなってきました。。。とうぜん、先月とは比べものにならないくらいに
相当蒸し暑くなっていると思いますが・・・
小湊鐵道、最高に良かったな〜
上総鶴舞駅・・・何だか哀愁というか古き良き駅みたいな感じですね。
駅の切符売り場だったのですかね。。。


そして列車と駅
_DSC3361.jpg

なんかいいですよね。。。お金を貯めて近々また訪れたいと思っています。

先週の土曜日は運動会の撮影をさせていただきました〜
いゃ〜昨年に続きピーカンの天気で撮影も大変ですが、体力的にキツイ!!
日に当たると気持ちいいのですが、日に焼けすぎると体力が奪われますね・・・
来年はしっかり日焼け防止対策だな〜♬
夕方から義兄からいただいたチケットを手に札幌ドームへ。
阪神戦を見てきました〜いゃ〜凄い試合でしたね。。。
日ハムはピンチの連続でしたが何とかしのいで・・・大谷くんの同点ホームラン!!
その後もピンチだらけでしたが、継投で何とかかわして、
9回ツーアウトランナー1塁。ドラマが待っていました〜
ミランダのサヨナラツーランホームラン!!なんと阪神の応援席に飛び込みました〜
ドームはもの凄い地鳴り・・・日ハムファンの歓喜の喜びと阪神ファンの怒濤の叫び!
本当に楽しい試合でした!!義兄、チケットありがとうございました〜
また、行きましょう〜

日曜日はようやく冬物をしまって、夏物の衣類を出しました。。。
これでいつでも東京へ行けるぞ〜ってか〜

今日の鉄道のある風景は東京へ行くなら次はこれかな
珍しくブルーな感じで。。。

_DSC9177.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
