スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またまた雪〜

Category : 未分類
今朝の札幌は雪が・・・20㎝以上降ったようですね〜
春近しと思っていたのですが、またまた冬に逆戻りですね(T_T)

先週の火曜日は久しぶりにタレントさんの撮影。
カワイイ娘さんでした〜とっても明るくて撮影もすんなり終了!
近々、本を出版される為の撮影でした〜ありがとうございました!!
午後からは料理撮影をたんまりと。。。久しぶりに20時過ぎまでかかりました〜(>_<)

水曜日は商品のイメージ撮影。
木曜日は午前中にお家の撮影に行ってきました〜
とっても大きくて格好いいつくりのお家でした。。。窓が大きくて、水回りも充実。
セキュリーティーもしっかりしていて、今時のお家ってマンション並みに凄い!!
夕方はカフェをお借りしての撮影。いぁ〜人生始まって以来、チョ〜狭い場所での撮影でした〜
でも、何とかなるモノですね・・・ある意味あずましかったかも。。。

金曜日は午前中に人物のイメージ撮影。スポーツマンの方でカッコ良かった〜
午後からはロケでお部屋の撮影と料理撮影を。。。
夜は飲み会でした〜久しぶりに会う方もいて、本当に楽しかったですね〜
二条市場の近くにあるお店で、料理も美味しかったし、金滴酒造さんのお酒も美味しかった〜
もちろんビールはサッポロ!!
二次会は飲み仲間のライターYさんと朝の4時近くまで・・・
お店の方々すみませんでした・・・反省。。。

土曜日は午前中にロケで商品撮影。午後からは人物撮影。

昨日はかみさんが旅行に行ってしまったので、ボンズと二人で焼き鳥とビール。

今日は朝からからくり人形の撮影をして、午後から料理撮影を。。。
新しいメニューの試食を兼ねて、美味しく頂きました〜
T支配人、いつもありがとうございます!

今日は早めに帰って、ご飯支度しないと〜〜〜

今日の鉄道のある風景は、今シーズン残り僅かの運行となった宗谷ラッセルでも。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
