
Category : スポンサー広告

ご無沙汰です。

Category : 石北本線
いつもいつも更新できずにすみません。。。
お陰さまで、いつもは暇な2月ですがとっても忙しくさせていただきました!
ありがとうございました!この勢いで3月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日ようやく名寄でやっている、後輩さんの写真展に行ってきました〜
最終日に滑り込みでした・・・9人のみなさんでやられている鉄道写真展、
圧巻でしたね!!皆さん個性的でいい感じでした。
私も負けないで頑張らないと!と思いました。。。
そして素敵なプレゼントを頂きました〜〜〜
_DSF0099.jpg

記念入場切符って素敵ですよね。。。さすがです。

そして、ずーっとお会い出来なかった東京で活躍されているフォトグラファー衣斐さん
ようやくお会いすることが出来ました!!いつもすれ違いで東京でも札幌でもお会い出来ず、
名寄でお会い出来るなんて凄いと思いません???
本当に素敵な方でしたね〜またゆっくりお話ししたいですね(*^_^*)
みんなで「創作キッチンたまさぶろうさん」でランチ。
楽しいひとときでしたね〜
メニューは「かぼちゃつくねのチーズ照り焼き」
_DSC3598.jpg

いや〜実に美味しかったですね。。。このお店はなんと!!鉄道に関係するグッツがぎっしり!!
鉄道模型もありますので「鉄ちゃん」なら行かないとヤバイですよ〜〜〜(^o^)
名寄市字砺波626番地1にありますので、よろしくお願いいたします。

今日の鉄道のある風景は、久しぶりに訪れた白滝発祥の地。
石北臨時貨物のDD51も今シーズンがラストイヤーになるのですかね。。。

追伸:札幌から白滝を経由して名寄って・・・変態ですかね。


Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
