スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お知らせです〜

Category : 未分類
この度、私が関わらせて頂いた三菱パジェロD5のCMがいよいよオンエアーになりました!!
なんと!デリカD5とラッセル車の夢の競演〜〜〜♪ 凄い企画でした!!
冬の北海道の力強さと美しさ、そのなかを頼もしい乗り物達が駆け抜けてゆく・・・
この映像は、プロフェッショナルなスタッフのみなさんの努力と団結・
そして信頼関係が生み出した一発撮影です。決して合成していません!!
最高にカッコいいCMですので、皆さん是非ご覧ください〜
下記のURLをクリックしてくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=9dhhpOs0vjA&feature=share

撮影をしている最中、デリカD5は北海道の鉄道撮影に一番適している車だと思いました。
その素晴らしい走破性や安定感・燃費の良さ・・・
次の一台はこれしかありません!!

同じ時に十勝〜稚内で撮影されたPVもカッコいいですよ!!
パリ・ダカールで優勝している増岡さんの素晴らしいドライブテクニックも見る事ができます。
下記のURLをクリックしてくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=rmxPbmsJW2c&feature=share

1月の撮影でかなり寒い撮影でしたが、思い出に残る素晴らしい撮影でした!
スタッフの皆さん、お疲れさまでした!!

今日の鉄道のある風景はデリカD5のCM映像で・・・ということで。。。

あっ、忘れてました!この時撮影させていただいた写真がB1ポスターになりました。
近々三菱自動車さんの販売店さんに貼られる予定ですので、そちらもお楽しみに^o^
もちろん、デリカD5とラッセル車のコラボです🎵

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。
D5のCM、最初に見たのは嫁で、「鉄好みのカッコイイCMがあるよ!」と教えられました。
ヤスさんだったんですね。
そしてD5のCMで判ったことがもう一つ、全然知らずにこのブログ見せていただいてましたが、別な接点もあったんですね・・・野良窯ww。

No title

quicolinさん

コメントありがとうございます!
鉄好みのCMに仕上がっていますよね〜ありがとうございます。。。
苦労して撮影したかいがありました〜

別な接点は野良窯さんですか?
ご主人と奥様と仲良くさせていただいております!!
ご主人もヤスさんです(笑)
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
