スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年一年、ありがとうございました!

Category : 室蘭本線
今年はなかなかブログの更新ができず、すみませんでした。。。
せっかく見に来ていただいたのにもかかわらず、いつも同じ画面ですみません。
来年こそは、楽しみながら頑張りますので、期待しないで(笑)おつきあいください!!

昨日は本業の撮影が前倒しになってくれたおかげで、毎年恒例の年末鉄道写真取り納めに
いってきました〜〜〜寒い寒い室蘭本線へ。。。
早朝に札幌を出て、寝台列車を狙いに長和まで。
まずは寝台の前の普通列車。
_DSC4910.jpg

本当に風が強くて涙目でした〜
途中堆肥に足を突っ込んで・・・相変わらずの撮影(笑)

場所を移動して、宇宙研カーブへ
何人かの方がいらっしゃいました。
こんな感じで撮影。
_DSC1483.jpg

スラントの北斗さんにも遭遇できました〜〜〜

場所を移動したら突然の吹雪〜(>_<)
これはこれで良いですかね〜


本当に寒い伊達の街〜〜〜「突撃ラーメン」というお店で味噌ラーメンを堪能
マジで美味しかった(^_^)
甥っ子のところに半年かけてようやく完成した結婚式のアルバムを届けて、
苫小牧方面に戻ると
_DSC5111.jpg

上りのトワイライトがやってきました〜
ほんの一瞬だけ夕日が出て、なんだかほっこり・・・トワイライトに乗って大阪に行きたいですね〜

最後は・・・
_DSC5136.jpg

という感じで、今年最後の撮影は盛りだくさんになりました〜
いつも一緒に行ってくれるHさん〜ありがとうね。。。
Yさんチームも楽しんでいただけましたか?

皆様にとって2014年が素敵で明るい年になるように心から願っております!
良いお年を。。。



スポンサーサイト

Comment

No title

本年も素敵なカットの数々、楽しませていただきました!
お仕事の方も忙しいかと思いますが、来年も素敵なカット楽しみにしております。

来年もよろしくお願いいたします。年度内に沿線でお会いできるといいですね(^^)

No title

syohさん
あけましておめでとうございます!!
昨年はありがとうございましたm(_ _)m
今年も頑張ってアップしていきますので、よろしくお願いいたしますね。

今年は是非、沿線でお会いしましょうね!!
よろしくお願いいたします(^o^)

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
