
Category : スポンサー広告

かなり久しぶりの更新ですみません。。。

Category : 石北本線
本当に1ヶ月近く更新が滞っていました。申し訳ございません!!
最近、鉄道写真を撮りに行く時間もなく・・・
そんな訳で秋の石北の風景からコチラっ。。。
_DSC0968.jpg

10月14日に撮影したモノですが、天気にも恵まれて白滝高速俯瞰。
最初は白滝発祥の地に三脚をたてて仮眠したのですが、天気もいいし
一か八か登ってみよう!!という事になっていざ!高速俯瞰へ〜
といっても行った事が無かったので、三年前の仮ロケハンの記憶を頼りに・・・
何とか無事に道を発見!!さっそく登ってみる・・・絶景でしたね(^o^)
雪景色でも撮影したいですね。

土曜日と日曜日は公益社団法人日本広告写真家協会北海道支部の
支部集会が朝里川温泉で開催されました〜
いつも以上に内容の濃い会議、楽しい宴でした。。。
皆様お疲れさまでした!!宴会に突入する前の集合写真でも・・・
_DSF0648.jpg

もの凄く有名な方ばかりですよ〜北海道だけじゃなく東京・東北・中部から参加していただきました!
ありがとうございました。。。

今日は早めに帰ります〜
最後に
_DSC1102.jpg

オホーツクの後ろ姿でも・・・

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
