スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶり。。。

Category : 石勝線
先週の火曜日と水曜日は商品撮影をスタジオで。。。
木曜日は午前中にお菓子の撮影をして、午後からはロケ。
江別にある研究所。。。眺めが良くていい場所だったな〜

金曜日はメニューの撮影。
夜は久しぶりに飲み会!
都志松ビルにあるお店。料金も安くて、メニューもいろいろあっていいお店でしたね。
いくらの燻製と白子の燻製が美味しかった(^o^)
みんなと別れて、星空へ・・・なんと!クライアントの課長さんが息子さんと
一緒にお店にいらっしゃってビックリ!!
その時は気がつかなかったのですが、フェイスブックのメッセージに
「星空」にいるよ〜って書かれてありました〜いよいよiPhoneにしないと駄目かな。。。
課長さん!ご馳走になってしまってありがとうございました!!
また行きましょう〜
そのあと、いつもお世話になっている姉御のお誕生日だった事もあって、
気がついたら朝の4時近かったな〜♪久しぶりにビックリですよ。。。

土曜日は久しぶりに何にも無くゆっくり・・・
夕方に甥っ子達が遊びに来て、みんなで宅飲み。
みんな結構飲むので楽しかったな〜(^o^)

日曜には室蘭でお店の取材。
月曜日も撮影。。。朝は甥っ子を札幌駅まで送って行きました。
今は福井にいるので、次に会えるのはいつだろうね?

火曜日は終日リクルート関係の取材撮影。
久しぶりに楽しかった〜

昨日は倶知安に取材撮影。
帰りに仕事仲間の中華のお店へ(サッポロファクトリーの向かいにあります〜)
ボリュームもあって、味も最高にいいです!!
みなさんもぜひ!「チャイニーズダイニング サン」よろしくです。。。
お店で偶然にも、昔大変お世話になって方にお会いしました!
いゃ〜嬉しかった〜元気そうでなにより。。。また一緒にお仕事できるといいな〜

今日はお店の取材で帯広へ
撮影の合間にポチッとな。。。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
