スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの遠征

Category : 石北本線
5日は友人の結婚式でした〜
もの凄く盛り上がって素敵な結婚式でしたね。。
6日はカフェの撮影を何カ所か・・・イベントでお邪魔するお店なので
パンフレット用の撮影でした。そのイベントとは・・・今週末にあります。
詳しくは・・・こちら・・・http://lolikawa.jp/monitor/

クリスマスケーキの撮影がありました〜
もうそんな季節なんですね。とっても可愛いケーキでした!
撮影の仕方もいつもと違った感じで・・・出来上がりが楽しみですね〜♬

函館の取材撮影もありました。久しぶりに湯の川〜五稜郭〜元町と
函館観光の王道!!でした。。。
電車の一日券も凝った作りになっていてアナログもいいですね。。。
もちろん夜は「杉の子」というバーで締め!
いつも楽しいママさんとマスターがいて、落ち着きます。
今回はちょっとした写真講座を・・・
もの凄く歴史のあるお店なので皆さんも是非!!
函館駅前大門にあります。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~suginoko/

そして週末にデータ作業や結婚式の撮影があって、
昨日は久しぶりに遠征鉄道撮影〜♬
長年の夢が叶って奥白滝高速俯瞰。
イャ〜ほとんど登山な感じでしたが、天気にも恵まれ最高の撮影になりました!!

ということで、今日の鉄道のある風景は奥白滝高速俯瞰。。。

スポンサーサイト

Comment

No title

お仕事お疲れ様です。
奥白滝高速俯瞰、紅葉もベストシーズンで良いですね(^^)
行きたいなー、と思いつつも初めての地に単身突撃する度胸も無く過ごしております。笑

私も明日から石北詣に行って参ります。
台風の影響で臨貨が運休にならなければいいのですが・・・。

No title

syohさん

いつもありがとうございます!
奥白滝高速俯瞰、思っていたより行きやすかったですよ〜
一人でも大丈夫なとこです。もし必要なら現地までの行き方をお教えしますよ。

明日から石北詣ですか!雪が凄いみたいですよ。
白滝は積雪20㎝だと友人が言っていましたよ。
充分気をつけて行ってきてくださいね〜
写真楽しみにしています。。。

初めまして

上にコメントされているsyohさんつながりで訪問させていただきました。
僕自身が編成メインの写真ばかりですので風景メインの写真を拝見して良い刺激になりました(笑)
今後たびたび訪問させていただきたく、リンク登録をさせていただきたく存じます。
若輩者ではありますがよろしくお願いいたします!

ありがとうございます!

ふらっぷ様

はじめまして。syohさんのお友達なんですね。
ご来場ありがとうございます!
私は逆に編成写真がなかなかうまく撮影できないのですよ〜
風景に助けられています。
いつでも遊びに来て下さい!といってもあまり更新されていませんが・・・(笑い)
末永くよろしくお願いいたします。

ぜひ、リンク登録して下さい!有り難いです。
私もふらっぷ様をリンク登録させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!

No title

こんにちは!
ご連絡が遅くなりましたが、さっそくリンク登録させていただきました!
そしてぜひともリンク登録をお願いしたく存じます
今後ともよろしくお願いいたしますm(_)m

こんばんは

ふらっぷ様

リンク登録ありがとうございます!
私の方もさっそくリンクさせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
