スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋の夜長・・・

Category : 千歳線
秋は夜が長い・・・そんな影響なのか結構遅くまでやる事があるな〜
なかなか休めなくて、疲れが溜まっています〜〜〜(>_<)

先週の木曜日は午前中に学校の撮影。
進学コースの強化!先生達も一流な感じで凄かったな〜でも皆さんいい方ばかりで
撮影がはやく終わって助かりました〜
午後から恵庭で料理撮影。
相変わらず手際がよい料理長。さすがです。。。
夕方には終了してスタジオに戻ってデータ作業。

金曜日は午前中みっちり打ち合わせ。
午後からはデータ作業と見積もりの提出。

土曜日は夕方から「サルサ」のイベントの撮影。
グラミー賞を何度も受賞されたトロンボーン奏者の方のライブもあって、
本当に楽しい撮影でした!久しぶりに生の演奏を聴いたような気がします。
スタッフ関係者の皆さま、お疲れ様でした〜

日曜日は午前中に住宅撮影を済ませ、その場で納品!!
さすがデジタルの成せる技ですね(^_^)v

そのあとは帯広方面に出発。
現場でムービーチームの皆さんと合流して、翌日からの撮影のロケハン。
夜は居酒屋さんでスタッフの皆さんと決起集会(笑)

翌日から水曜日まで雨の中を一致団結して撮影。
いつもながら皆さんのチームワークの良さ!素晴らしいです。
2年前の冬にも同じスタッフで同じお仕事をしたのですが、以前よりも何だかいい感じ!!
あいにくのお天気でしたが、冬の寒さに比べたら、雨の方がまだマシみたいな・・・
カメラカーに固定されての撮影もありましたが、あの冬の経験があったので楽勝。。。
さすがプロ集団!本当に満足のいく撮影でした(^o^)
ムービーのカメラマンは仲のいいスチールカメラマンのNさんだったので、
色々助かりました〜♪いつもホントありがとうね〜
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。。。
また一緒にお仕事できるといいですね!

そしてクライアント様おふたりが鉄道好きな方なので本当楽しいですね。
以前の撮影の時にこのブログのことをお伝えしたのですが、
今回お会いしてすぐに「いつも見ているよ〜」って言って頂けました。
本当に嬉しいですね〜ましてこの方世界的にも有名な方なので、本当に有り難いです。

クライアント様の総監督さんにも拍手のコメント欄にコメントを頂きました!
いゃ〜嬉しいですね(*^_^*) 思ってもいなかったので、ビックリしました。
人の繋がりって本当に有り難いです。
楽しい企画の実現、お待ち申し上げます。どこまでも行きますので(笑)

昨日は午前中に打ち合わせ。午後から週末の「サルサ」のデータ作業。
結構カットがあったので時間がかかりましたね〜

今日はお届けや撮影の打ち合わせ・ロケのデータ作業を必要な分だけ先に・・・
宅ファイル便でデータを送ったので今日は終了。疲れた〜

今日の鉄道のある風景は秋の景色でも。。。最近は鉄分補給に行けてないな〜

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
