スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒くなってきましたね。

Category : 函館本線
夏がすっかり終わって、食欲の秋!
いや〜ご飯が美味しいですね。。。食べ過ぎの毎日・・・反省ですね。
そろそろ人間ドックに入らないとヤバいそうです。。。

最初の三連休は台風がやってきましたね〜
14日の土曜日は仕事でお世話になっているライターさんの結婚式に参加。
もの凄く綺麗で若くてしっかりしたお嫁さんでした〜羨ましい限りです・・・(^o^)
月曜日は台風が私の実家方面を直撃!!お陰様で実家は大丈夫でしたが、
色々被害があったようで、お見舞い申し上げます。

開拓の村で大きな椅子と机の撮影をしました。
とっても重くて、大人四人で何とか移動させて撮影・・・腰にきましたね〜(>_<)
19日は森町に取材。
帰り道にちょっと寄り道・・・
_DSC0682.jpg
の写真です。。。久しぶりにこの場所からの撮影!
あんまり天気が良くなかったですが、駒ヶ岳はしっかり見えていました〜♪
函館方面も来月末まで運休している列車があるので、はやくもと通りになるといいですね。
週末は久しぶりに仲間との飲み会。
楽しかったですね〜Tさんがしばらく名古屋方面に行くので壮行会的な感じ。
是非とも名古屋で飲み会したいな〜
日曜日は鉄仲間との飲み会。こっちも楽しかったですね〜(^_^)v
久しぶりに飲みましたね〜
次の日は仕事でしたが、自分でも酒臭いのがわかりました(笑)

ずーっと忘れていたNPSの入会申込書をようやく提出。

今日は食品のイメージ撮影。
昼ご飯は撮影したお鍋。美味しかったですね〜

色々問題が発覚しているJR北海道。何とか乗り切ってもらいたいですね。
そんな思いから、夕暮れの線路・・・
右のレールは東京の街へと続き、左のレールは懐かしいふるさとへ・・・
という唄があったような。。。なかったような。。。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
