スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忙しい〜〜〜です。(笑)

Category : 千歳線
先月末はスタジオで商品撮影をビーッシリでしたね。
毎日色々な撮影。。。久しぶりにずーっとスタジオなんて珍しかったな。
夜はずーっとデータ作業。

週末はイベント撮影。ロリカワの皆さんを歩行者天国のブースで撮影〜♬
みんな色々なコスチュームで盛り上がりましたね(^_^)v

昨日はお菓子の撮影を先生のご自宅で撮影。
私と同じ歳の先生ですが、元気で明るくていつも会うたびにパワーを頂いております。
そして見た目も若くて羨ましい〜感じですね。
もちろん当たり前ですが、お菓子の出来や味も満点な出来です!!
また、よろしくお願いいたします。

今日は朝から企業の社長様の撮影とオフィスの撮影。
デザイナーさんと車中カフェ(セブンカフェ)で雑談を。。。(^o^)
納品にも付き合って頂いてありがとうございました!!
午後からお店の撮影。
そしてこれから夜通しで撮影・・・撮影終了予定は明日の朝の10時の予定・・・
起きてられるかな〜

今日の鉄道のある風景は薄暮後の千歳線でも。


スポンサーサイト

Comment

No title

薄暮後の千歳線、カッチョイイですねー。ひょっとして苗穂あたりですか??
夜通しの撮影、大変と思いますが、頑張ってくださいね!
たまには休息も大切ですよ〜〜。

No title

ohyama-kさん

お疲れ様です!無事に帰還いたしました〜
そして先程、次の撮影が終わりました・・・
そして今はいつものデータ処理。
今日も帰れない・・・

ゆっくり飲みに行きましょうね!!
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
