
Category : スポンサー広告

暑い!ですな。。。

Category : 千歳線
毎日蒸し暑くて、ビールがうまいですね〜(^o^)
焼酎のソーダ割もいいですね。。。

じつはお知らせが遅くなってしまいましたが、写真展を開催しております。
前回のアースコーヒーさんでやらせて頂いた作品をそのまま展示+新作(ちょっとですが)
サッポロファクトリーさんのウォークギャラリーのほうで8月9日(金)までやってます。
ぜひ、何かのついでにお立ち寄り下さい!
詳しくは下記のDMを見てください〜



先週の金曜日に打ち上げみたいな飲み会がありました。
小樽ビールさんのビールが飲み放題!!
パレードビルの3階にあるお店。
毎月第4金曜日と翌週の金曜日が閉店時間まで飲み放題なんですよ!
ビールは結構種類があって、飲み比べたらいいですよ(^o^)
食べ物もビールに合う!!

今日、撮影中にレンズを落としてしまった!!
日曜日にカーナビのリモコンを落として再起不能にしたのに・・・
今日はレンズ・・・厄払いしなきゃ!
さぁ〜のむぞ!!!
修理代いくらかな・・・

今日の鉄道のある風景は、夕暮れの千歳線を走るスーパー北斗
先日の事故の影響で大変な函館方面ですが、一日も早くもと通りになって欲しいです。

_DSC0327.jpg

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
