スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの更新です。。。

Category : 室蘭本線
なんだかんだと忙しくさせていただいていえ、すっかり更新が途絶えていました。。。
すみませんでした。
写真展が終わって燃え尽きたところもありますが、お仕事の方も何だか忙しくて、
すっかり更新が遅くなってしまいました。

先月は帯広にロケに行ったり、商品撮影や食品のイメージ撮影など。
日曜日は札幌市内でロリ系ファッションの撮影を・・・
皆さんもの凄くお似合いで、かわいらしいね〜
ちょっと恥ずかしかったけど、楽しい撮影でした。
なんだか29日に小樽でイベントがあるようですよ!!
気になる方は
http://www.city.otaru.lg.jp/kankou/event/kawaii/
チケットは完売したようですが・・・
こんな感じのファッションです〜♬
ちなみに、ミス小樽さんの写真は私が撮影しました。。。とさ。

6月は学校関係の撮影や商品イメージ撮影・カフェの撮影。
美瑛のヘルシーマラソンの撮影は暑くて大変でした!!
ですが、私のお客さんが女子の部で(ヤング部門)2位!!素晴らしいですね〜
昨年は3位だったような・・・
たくさん写真を撮りましたので、落ち着いたらお送りしますね〜(^_^)v

9日日曜日は美瑛の撮影を終えて急いで札幌へ。。。
なぜかというと、「北海道Likers」さんの企画でなんと!!
京王プラザホテルさんの「トレインビュー宿泊プラン」に体験レポーターとして参戦。
北海道Likersさんのフェイスブックに近々登場する予定です〜たぶん。。。
いや〜もの凄く眺めが良くて、思わずNikonさんから600㎜と200〜400㎜のレンズをお借りして、
お上りさん状態でした〜
いやー寝る暇がなかったですけど、それはそれは楽しいプランでしたね!
夜ご飯でいただいたの「列車鮨」も新鮮な魚貝をふんだんに使ったアイディア鮨でしたね。
皆さんも是非!泊まってみてください〜ビールを飲みながらの撮影は最高でした!
天候にも左右されないですしね(*^_^*)

月曜日はその足で市内でロケ。スタジオに戻って即データ納品。
そして、一路ニセコへ!
アンヌプリの麓にある隠れ家的なおそば屋さん。
ご夫婦ふたりで切り盛りされているのですが、とっても素敵なご主人と美人な奥様。
なんといってもお蕎麦がハンパなく美味しい!!
行くしかないですね〜夜は予約制で「そば懐石」が食べられます。。。

火曜日は美術作品の撮影。日本画の撮影をたんまりと・・・
日本画でしたが中には油絵のようなタッチで描かれている作品もあって、
なかなか見応え・・・じゃなくて撮影しがいがありました。。。

水曜日は鉄道の模型(プラモデル)の撮影。もちろんお仕事ですよ〜♪

週末は甲子園で一緒に野球をやった友人の婚約のお祝いを!
ついでに私の誕生会もいつもの沖縄料理屋さんで。。。
いつもありがとうございます!I オーナーとTね〜ちゃん。

日曜日は後輩の奥さんの料理撮影を。
スッカリおばさんになっていましたが、料理の腕前はさすが!でしたね。
これからの活躍期待しています!!

今日の鉄道のある風景は、久しぶりの室蘭本線。

スポンサーサイト

Comment

No title

お仕事お忙しいようで、お疲れ様です!
600㎜と200〜400㎜、すごいですね。いつかそんなレンズを持って鉄道や野鳥の写真を撮ってみたいですが車みたいな値段しますよね。笑

スーパー北斗と水鏡、素敵ですね!こうやってみるとキハ281と283ではだいぶ窓のデザインが違いますね。
長和の俯瞰、先日訪れましたが霧にやられて散々でした(^_^;)

No title

syohさん

いつもありがとうございます!
長いレンズはヤバいですよ〜癖になっちゃいますね。。。
もちろん車が買える値段ですよね(*^_^*) 買えるわけがない!
ちょっとだけ力業でNikonさんい甘えさせていただきました〜

ほんとうですね。キハ281と283では窓の造りがかなり違いますね。
長和の俯瞰はカシオペアがあまりいい感じで撮影できなくなったようで残念ですね。
syohさんがいったときは霧だったんですね〜
ほとんど何も見えない感じだったのかな。。。
リベンジですね!
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
