スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すっかりご無沙汰をしております。

Category : 千歳線
何だか毎日、仕事に追われて大変な日々を過ごしておりました〜
ようやく落ち着いてきました。。。

GW中は悪天候にも関わらず、たくさんお方々に会場にお越しいただいて、
感謝感激でございます!ありがとうございました(*^_^*)
その後も、毎日のようにお店は賑わっているようなので安心しております。
その写真展もいよいよ今週の土曜日が最終日です!
まだの方は是非お越し下さい〜♪
素敵な出会いが待っていますよ。。。
前半戦の会場の様子でも



こんな感じでやっております。今週からは作品を入れ替えての第2弾開催中です。

先週の土曜日は最終前の便で東京へ。
甥っ子の結婚式でした〜
素敵な会場。それ以上に素敵な演出やサプライズな出来事がたくさんあって、
久しぶりに感動したいい結婚式でした。
お嫁さんがかわいいのですよ。

_DSC4654.jpg

素敵でしょ(^o^) 今回は軽く撮影だったのです。。。
来月は下の甥っ子の結婚式〜今度はオフィシャルカメラマンなのでバシッと!行きますよ〜

久しぶりの東京ということで、結婚式翌日はみんなでお江戸見物。

_0011501.jpg

暑かったですね〜私は半袖・・・それでも暑い!!
品川〜スカイツリー〜そらまち〜浅草〜東京駅〜皇居
ん〜鉄板なお江戸見物、楽しかったですね〜
切符の買い方が面倒で、やっぱりICカードは必需品ですね。
昨日無事に札幌に戻りました〜
からだのあちこちが痛い!です。歩きすぎたかな?
あっ、土曜日にホテルに行く途中で思いっきり転けて、両膝強打〜出血・・・
今朝になって内出血も発見!いや〜ビックリですわ。。。
まさか足がもつれて真っ直ぐ転けるとは・・・恥ずかしかった〜東京で!
親切な方が「大丈夫ですか?」って有り難かったです。。。
まだまだ東京も捨てたもんじゃないですね。

今日の鉄道のある風景は、写真展の作品から

カード用003

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
