スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドカ雪!

Category : 根室本線
札幌は雪が多すぎ!例年の積雪の1.5倍ですか!辛いですね。
雪山が高くそびえて、歩行者の方が歩く道もない感じです。
はやく排雪できるといいですね。雪山の影には危険がいっぱいなので
皆さん気をつけてくださいね!!

先週の金曜日は内祝いの撮影。もうそんな季節なんですね〜
我が家でも息子が小学校卒業を迎えます。月日が経つのは早いものですね(^_^;)

木曜日は午前中にスタジオで料理撮影。簡単レシピシリーズ。
皆さんの手際が良くてあっという間に終わってしましました〜♪ありがとうございました。。。
午後から人物の対談撮影。先輩フォトグラファーさんの代打!!
ということでかなりのプレッシャー(T_T)でした。。。
無事に撮影を済ませ、お店の社長さんのお心遣いで焼き肉を食べさせていただきました!
美味しかったね〜とくにカルビ最高!!でした。。。
ごちそうさまでした。スタッフの皆さん、おつかれさまでした。

金曜日は終日データ作業。

土曜日と日曜日は美瑛でお仕事。
毎年恒例のスキーマラソン大会の撮影でした。
土曜の夜はいつもの「木村屋」さんで大盛り大会開催(>_<)
ビールは1リットルのジョッキ。食べ物は考えられないくらいの大盛り!
本当にビックリしますよ〜
とくに「まいった天丼」は今までひとりで完食したしたスタッフはいません!!
味は美味しいのですが、その量と言ったら・・・ぜひお店に行ってみてください(^_^)v
JR美瑛駅のすぐ前にありますので。

月曜日は朝からお家の撮影。
午後から恵庭でメニュー撮影。久しぶりにM部長さんと写真談義。
楽しかったな〜ありがとうございました!
部長、今度撮影に行きましょうね。

昨日は午前中に取材撮影。夜からメニュー撮影を2カ所で。。。
撮影が終わったのは午前2時半・・・スタジオに戻ってデータを転送。
自宅に帰って午前3時半に晩飯って。。。絶対身体に良くないですよね(T_T)

今日は食品のパッケージ様の撮影を。。。
テスト撮影をしていくうちに、商品をもっと改良したほうがいいね、
背景も色々準備したほうがいいね、ということで改めて来週撮影という感じになりました。
お疲れ様でした〜来週頑張りましょう!!

今日の鉄道のある風景は珍しいスーパーおおぞらの4両編成でも。


スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!毎度毎度ため息がでるくらいカッコイイ鉄写真に癒されております☆
写真集にして出版してほしいです!ポストカード集とか…
美瑛のきむら屋、私も好きです(笑)でも歳とともに量を食べることができなくなってきたので、
いつも若いのを連れて行きます。あのそびえたつ天丼、すごいですよね~!

No title

みどりんさん

お久しぶりです!お元気ですか?
写真集ですか〜 作ってみたいですね。
もし万が一写真集を制作したら、真っ先にご連絡しますね(^_^)v
木村屋さん、美味しいですよね。。。
でもあの大盛りの凄さは半端じゃないですよね!
若い人がいないと駄目ですよね(笑)
あの天丼は未だかつて、ひとりで食べ切った人を見た事がないですね。。。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
