スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春はまだまだ!!

Category : 釧網線
6日は久しぶりにモデルさんの撮影をロケで。。。
やっぱりモデルさんは可愛くて美人さんですね〜♪
それに背が高い!!表情も良くってさすがプロ!って感じでした。
スタジオに戻ってひたすらデータ作業(T_T)
何とかすべてのデータをDVDに焼き込んで、宴会に参加!
久しぶりにゆっくりお話が出来ました。
それにしてもKさんの手作りベーコン美味しかったな〜
久しぶりに燻製でもやってみるかな。。。
料理人Mさんの手料理はさすが!!でした〜
もちろんお酒も美味しく頂いたのは言うまでもないですね(^o^)

7日はロケに行って、そのあとスタジオで広報誌の表紙の撮影。
かわいい手作りのキャラクター・・・本当にカワイイ!!
それから食品の撮影をいろいろと。撮影が終わってすぐにデータ作業をして納品!
やっぱりファイヤーストレージは便利ですね〜♪

9日〜11日は取材撮影で北東北へ
初日は五所川原・・・地吹雪ツアーやっているところだけに、北海道よりもの凄い地吹雪!!
車の運転、久しぶりにビビリました〜涙・・・結構道も狭いし、車も事故ってるし・・・
でも、新青森から盛岡まで「はやぶさ」に乗りました〜
それがこの写真。


いや〜かっこいい!座席の足下もとっても広くて、乗り心地最高!!でした〜
はやく来い来い!!北海道。。。ですね。
夜は花巻の繁華街でスタッフとゆっくりお話ができて充実(^_^)v

2日目は花巻市内で2カ所取材。夜は盛岡でしっぽりと。。。
3日目は大忙し〜盛岡で取材をしてまたまた「はやぶさ」で新青森。
在来線で弘前へ移動。フレンチのレストランを取材。
思ったより時間がかかってしまい、タクシーを飛ばして弘前へ。。。
発車1分前に何とか乗車!!無事に北海道へ帰ってきました〜お疲れ様でした!!

昨日は午前中に撮影とデータ作業。
東京から甥っ子が来ているので早めにやめて、ラーメンを食べに。
夕方、息子の野球の練習を見に行って、二条市場の近くの肉屋さんで買い物。
ここのお肉、最高でした〜ラム肉は厚くて歯ごたえ大満足!
タレはやっぱり「ベルのたれ」!(笑)ごちそうさまでした。。。

今日はひたすらデータ作業!お疲れ様でした〜

今日の鉄道のある風景は、釧路湿原を行く普通列車でも。

_DSC7708.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
