スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いい天気でしたね〜サッポロは。

Category : 日高本線
金曜日はお寿司屋さんの取材撮影。
お昼ご飯を思いっきり食べて行ったら、お寿司をごちそうになりました〜
こんなことなら、食べずに行った方がよかったかな・・・(笑)

土曜日は内祝いのイメージ撮影と単品撮影をびっしり。。。
結構ハードでした〜汗

日曜日は美術作品の展示会場の撮影をあさから。
その後はずーっとデータ作業。

月曜日の夜は待ちに待った「ビールっていいね!北海道支部」に参加しました!!
お会いした事のなかったフェイスブックのお友達に会う事ができ、
新しいお友達と出会えたり、なんと言っても「ギネス」を含むビール6銘柄が飲み放題!!
最高でしたね〜
感じの方々の演出や段取り・MC・・・素晴らしかった〜です。
またぜひ、参加したいです!!!

昨日も内祝いのイメージ撮影の続き。。。
夜は居酒屋さんとスペインバルのお店のメニュー撮影を丑三つ時まで・・・
久しぶりに辛かった〜けど、楽しい撮影でした!
スタッフの皆さん、ありがとうございました!

今日は納品とデータ。
午後からちょこっと撮影。。。

今日の鉄道のある風景は、早朝のローカル風景でも。。。


スポンサーサイト

Comment

No title

苫小牧??
線路ってのも、やっぱりそーとーイイですね〜。
ピーンとして空気が伝わってきます。

No title

ohyama-kさん

こんばんは。
勇払ですよ〜
線路もいいですよね。。。早朝一番電車には間に合わなかった(寝坊です・・・)
ですが、何とかいい感じに撮影できました。
思いっきり寒かったですが・・・
新しいカメラで撮影したんですよ〜

No title

ご無沙汰しております。
最近すっかり忙しくて記事を読むだけでコメントできずにおりました。

日高線いいですね~。
最近撮影に行けていないので羨ましいです!
一段落したら息抜きがてら近場の沿線に出向いてみようと思います!(^^)!

No title

syohさん

いつもありがとうございます!!
忙しいことはいいことですね。。。
身体、気を付けてくださいね!!

この季節の日高線、かなり寒いですがいいかんじですよ(*^_^*)
朝練と称して、朝だけ撮影に行ったり、仕事で訪れた先でちょっとだけ撮影・・・
そんな感じで楽しんでおります。

syohさんもたまにはゆっくりされて、撮影楽しんでくださいね!!
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
