スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪、多すぎ〜〜

Category : 石勝線
なかなか更新が出来ず、あっという間に年末になってしましました・・・
今日はスタジオの大掃除!!今はちょっと休憩。。。
D800を買ったのはいいが、なかなか撮影に持ち出せず、なんだかな〜
30日は毎年恒例の鉄道写真撮り納めに行ってきます(^o^)
どこへ行こうか悩んでいます。。。

今日は今年最後の忘年会!楽しみですね〜
今年も忘年会多かったな。。。財布は寂しいですが。。。嬉しいです。。。(笑)

今日の鉄道のある風景は、昨年末の10両編成のスーパーおおぞらでも。
今年は10両編成にはならないようですね・・・残念です。。。
道東道の開通にともなって、利用客が落ちているのかな???


スポンサーサイト

Comment

No title

ヤス爺様
今年はお世話になりました!
年末年始は貨物のウヤが多い反面、
旅客の増結や臨時列車の増発など普段より効率よく特急列車を撮影できますよね~。
自分も帰省の際は、増発している東北新幹線の撮影に一度行こうかと思っています。
撮り収めでのお写真も楽しみにしております。
来年もよろしくお願いいたします!(^^)

こんばんは。

syhoさん

いつも書き込みありがとうございます(^。^)
今年は大変お世話になりました。
ありがとうございました!

年末は貨物がウヤになりますが、
今日の石勝線は夕方前まで貨物が走っていましたよ。
臨時列車のノースレインボーも撮影してきました~
効率よく列車撮影できましたよ!
今日で今年の撮り納めでした(^。^)

syhoさんは帰省されるのですか?
新幹線の撮影いいですね~
この季節は増発もあって、効率いいですね~
楽しんで撮影してくださいね(^o^)/
来年もよろしくお願いいたします(^∇^)
来年こそはお会いしましょうね~
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
