スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

711系が学園都市線に。。。

Category : 未分類
学園都市線に711系赤電がやってきましたね〜
早速、ダイヤ改正の次の日に行ってきました。。。
あいにく天気が悪かったのですが、これからは田園風景と赤電のコラボが撮影できますね。

先週の火曜日は人物撮影。
木曜日はロケでお歳暮商品の撮影。午後からは札幌に戻りお店の撮影を2軒分。
1軒目のお店は菊水の住宅街にある素敵なお店。
隠れ家的でいい感じでしたね〜
2軒目は知り合いのデザイナーさんが経営しているディップのお店。
料理長さんが昔一緒に撮影した事のある方で、びっくりしました!!
元気そうで〜うれしかったね。。。これからもよろしくです<(_ _)>

木曜日と金曜日は釧路方面に取材撮影へ。
木曜日は懐かしの「泉屋本店」で「スパカツ」の撮影でした。
相変わらず盛りが多くて、美味しかった〜「泉屋風」も捨てがたいですが、
私は「ナポリタン」が結構タイプだったりして。。。
夜は中学の時の同級生のお店で思いっきり飲みましたね〜
10数年ぶりの再開だったせいもあり、深い時間まで飲んでしゃべってましたね。。。
帰り道の記憶があんまりありません・・・(T_T)
Yさん〜ごめんなさい。。。

翌日は雨の中を釧路川の川下り。もちろんカヌーでです。。。
釧路川を下るのは初めての経験でしたが、ガイドさんがとってもいい方で、
寒かったけど楽しい撮影になりました!!ありがとうございました(^_^)v
カヌーの到着場所にある、岩保木水門
_DSC9850.jpg

週末は結婚式の撮影やデータ作業・家でゆっくりな感じだったり。。。
今日が午後から打ち合わせ。
そうだ!午前中に実に久しぶりにKさんからお仕事を頂きました〜
楽しそうな撮影になりそうですね。。。よろしくお願いいたしますね<(_ _)>

今日の鉄道のある風景は、学園都市線の赤電711系


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【711系が学園都市線に】

学園都市線に711系赤電がやってきましたね〜早速、ダイヤ改正の次の日に行ってきました。。。あいにく天気
カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。