スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人生の秋。。。

Category : 函館本線
ながい事更新できずにすみませんでした。

親父の入院でいろんな事があって・・・
あんまり実家に帰る事がなかった私ですが、今回親父が倒れて、
もっと親孝行すべきだったかな・・・なんて今更遅いですが・・・
そんな親父も頑張ってくれて、ようやく元気になりました。
なんとなく落ち着いたかな。。。
まだまだオヤジの入院は続きますが、とりあえずは大丈夫!!
たまには帰ろっと。。。

人生がず〜っと続けばいいのにな〜


スポンサーサイト

Comment

No title

お父さん、大変でしたね…。
私たち、親の心配が絶えない世代ですよね。
お父さんお母さんも心配ですが、私はヤス爺さんの健康も心配です!
たまにはゆっくり鉄道写真を撮ったり、温泉でまったりして
ストレス発散してくださいね!!
あっという間に時間は過ぎていくので、
したいことをしたもの勝ちですよー♪

No title

ご多忙のことかと思います。
お父様もですが、ヤス爺さんも体調にはお気を付け下さい!
健康は日ごろの積み重ねが大事ですからね(^^)

自分も震災を機に、なるべく実家に多く帰るようになりました。
やはり地元で家族とのんびりしたり、
中学高校の同級生と過ごす時間は自分にもプラスになりますし、
後で後悔しても時間はお金では買えませんしね!
というわけで先程、今年も年末年始は地元仙台へ行く帰ることにしました\(^o^)/(さらば諭吉×3・・・笑)

No title

ohyama-kさん

ありがとうございます!
そうなんですよね〜親の心配が絶えないですよね。。。
昨日は義理の兄のお母さんが亡くなって、お通夜に行ってきました。

お互い、いろいろ大変ですが、まずは自分のケアですよね!!
温泉、いいですね〜
明日から中標津なので温泉に浸かれるかなかな。。。

No title

syohさん

ありがとうございます!
本当に健康は日頃の積み重ねですね〜気を付けますね。

そうですよね〜震災があって、いろいろ考えさせられますね。
家族とゆっくり過ごす、友達と一緒に何かをする、今は一番大切なことかもしれません。
時間はお金で買えません!まさにですね。
私もなるべくゆっくり家族と過ごすようにしますね。。。時々鉄道もですが・・・(笑)

年末年始は仙台に帰られるのですね〜諭吉さん3枚ですか・・・
でも、きっと皆さんの笑顔がそこにありますね〜
私も今年は実家に帰ろうかなと考えています。

おたがい、健康には気を付けましょうね!!
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
