スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いい天気でした〜

Category : 根室本線
今日の札幌はいい天気でしたね〜
先週は農家さんやレストランの取材。
料理撮影をさせていただきまた。。。

音別では「キクイモ」というはじめて聞く名前の野菜の取材。
キクの花の根もとを掘ると、ショウガのようなおいもが・・・
初めてみました〜〜〜
カラダには本当にいいみたいで、動脈硬化や糖尿病などに効果あるようですね。

白糠では本当に太くて大きなゴボウを撮影しました。
地元のくせに今まで全く知らなかった・・・ある意味やばい!ですよね。。。
素敵なご夫婦で、たくさん野菜を頂いてきました〜♪
ありがとうございました!!

夕方に釧路にあるフレンチのレストランで撮影。
以前、別の撮影でお邪魔させていただいたお店ですが、
その刷り上がりを持ってお店に訪ねてくださったお客様もいるらしく、
ちょっと嬉しかったですね〜
ケーキをご馳走になり、満足の旅でした(^_^)v

今日は札幌近郊の農家さん巡り。
皆さん素敵な感じでしたね。。。

今日の鉄道のある風景は、そんな撮影の合間での1カット


スポンサーサイト

Comment

No title

すっかり秋めいてきて、食べ物がおいしい季節になりましたね。
最近遠方にドライブがてら撮影に行くと、
道の駅なんかで直売の野菜を買うのが密かな楽しみと化しています!(^^)
スーパーで買う野菜よりも新鮮で美味しいですよね~。
もちろんスーパーのも美味いのですが。笑

No title

syohさん

本当に秋になりましたね〜あんなに暑かったのに・・・

私も遠方に行くと必ず直売所に寄ってきますね〜
色々な野菜があって楽しいですよね!!

最近は農家さんの取材が多くて、運良くたくさんの野菜を頂いてきます(^o^)
どれもこれも丹精こめて作られている、究極の野菜達です!
本当に美味しいのですよ〜有り難いです。。。

もちろんスーパーのも美味しいですよね(^_^)v
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
