スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あだまだ夏?

Category : 函館本線
本当に忙しくて、ブログの更新がおろそかになっていました。。。
申し訳ございません!!
少しは落ち着いて来たので、ちょっとずつ更新していきますね。

28日と29日はスタジオで商品撮影を終日。
30日は農家さんとお店の取材をロケで。。。
9年前にオープンツールの撮影をさせていただいたホテルで、
本当に久しぶりにシェフにお会いできて嬉しかったです。
当時、私が撮影した風景写真を、今でも社長さんが気に入っていただいているようで、
関連会社のスーパー銭湯の壁に大きく引き延ばして飾ってくれているようです!!
本当に嬉しいお話しです(*^_^*)

31日は終日お菓子の撮影をロケで。。。
帰り道に前から気になっていた、路面店の焼鳥屋さんで焼き鳥を購入〜
そのままノンアルコール麦酒を買って、公園でみんなで試食!
「東京焼き鳥」をうたっているこのお店、なかなか美味しかったです〜♪

そんなんで、8月いっぱいで終了した「ヌプリ号」の写真でも。。。



珍しく羊蹄山も顔を出してくれて嬉しかったな〜撮影は8月14日です。
北四踏切はもの凄い人だかりでしたが、たくさんの方々と
楽しいお話や貴重なお話を聞くことが出来て、
本当に楽しい撮影でした。皆様ありがとうございました!
またどこかでお会いできたら嬉しいですね〜

9月に入って、商品撮影やオホーツクへのロングツアー。
北見で焼き肉を久しぶりに食べましたね〜美味しかった!!
味覚園さんのグループ会社の居酒屋さんも昭和チックでよかったな〜
たまねぎ三昧でしたが・・・(笑)
帰りはちょっことだけ陸別に寄って、銀河線で記念撮影を・・・(*^_^*)

昨日は居酒屋さんでメニュー撮影を夜に。
データを即納品。

今日は恵庭でお花の撮影をして、午後からスタジオでお菓子の撮影を。。。
今はデータ作業中。。。
もう少し頑張って帰りますか〜

今日はもう一枚写真を。。。
夏ももう終わり・・・旅したいですね。。。
そんな思いをこめて、トワイライトエクスプレスでも。

_DSC8433.jpg

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

ヤス爺様こんばんは。
先日無事インターンシップから戻って参りました。
非常に参考になる現場ばかりで某鉄道会社の社員さん方も愉快な方々ばかりでとても楽しかったですよ!

ヌプリいいですね!自分は結局、8月の慌ただしさで撮影に行けませんでした。
車内も結構賑わっていたようなのでまた来年運転して欲しいですね。

今週は明日から名古屋方面に出張となり、夏は半分以上札幌不在になりそうです。
出張中は一日だけ紀勢本線の撮影に行けそうなのでそれを楽しみに暑さと戦って来たいと思います!

書き込みありがとうございます!

syohさん

インターンシップお疲れさまでした!!
某鉄道会社さんはいい会社だったようで、良かったですね〜
色々な経験ができたんでしょうね。
経験は何事にもかなわない財産になりますね。

今度は名古屋方面に出張なんですね〜お忙しいですね。
紀勢本線に撮影に行けそうなんですか?いいですね。
一日という限られた時間ですが、充分に楽しんでくださいね!
写真、楽しみにしていますね(^_^)v
名古屋にはリニモもありますので時間があれば、いい被写体になるかもです。

ヌプリ号、私も一日しか撮影に行けなかったので、来年の運行を期待しますね。

名古屋出張、まだまだ暑いと思いますので、気を付けて行ってきてくださいね!!
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
