スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残暑残暑。。。

Category : 函館本線
毎日蒸し暑くて北海道らしくないですね。。。
皆さん水分補給はマメにして下さいね〜

22日は家具売り場の撮影とスタジオで商品撮影。
暑くて大変でしたね〜(T_T)

23日〜24日は富良野方面に取材撮影に行ってきました。
宿泊は以前別の案件で取材させていただいた多田農園さん。
かなり遅い時間まで一緒にお話しさせていただきました〜ありがとうございました!!
とっても楽しい時間でした。。。♪
最近はぶどう栽培が本格化してきたようで、将来ワイナリーになるといいな〜と思ったりして。
また遊びに行きたいです。。。
次の日は久しぶりに富良野にある「ノラカフェ」さんで取材。
奥様もご主人のヤスさんもお元気そうで嬉しかったな〜
奥様は素敵な女性で、なおかつ鉄ガール!!
ノラカフェさんオリジナルの硬券を頂いてしましました!感動!!
ありがとうございました〜♪  近いうちに写真を持って遊びに来ますね(^_^)v

土曜日は朝から料理撮影を夕方までびっしり。。。
暑いせいもあり何だか疲れましたね〜
スタッフが面白いので、楽しい撮影でした!いつもありがとうね。。。
夜は居酒屋さんでメニューの撮影。
松茸料理・・・もうすぐ秋なんですね〜
スタジオに戻ってデータ作業やプリント作業など夜中まで・・・しんどかった〜

日曜日はデータ作業を夕方まで。
夕方からは小樽で毎年開始されている「鉄路展」に作品搬入と会場作り。
例年より大学誌の皆さんが頑張ってくれていました!!有り難いです。。。
今日から9月9日の夕方まで24時間開催しておりますので、
お時間のある方は小樽市旧手宮線跡地にご来場下さい!
駅前を港の方に向かっていく途中の左側です〜〜〜向かいにローソンがありますので
わかりやすいと思います。。。
週末には現場にいる予定ですので、皆様よろしくお願いいたします!

今日は朝から商品撮影を夜まで。
その後人物撮影をして、データ作業を。。。

今日も暑かったですね〜もちろん明日も明後日も・・・暑いようですよ。。。

と言うわけで、今日の鉄道のある風景は冬の朝の風景でも。


スポンサーサイト

Comment

No title

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
まさかヤスさんとはー(笑)ナイスサプライズでした♪
最近は富良野線を時々キハ54が走ってます、なんでだろ?
朝と夕方は貨物も走ってたりして、目が離せません(笑)
「鉄路展」行ってみたいな!

No title

ノラみどりんさん

書き込みありがとうございます!
本当にお会いできて嬉しかったです〜♪ありがとうございました。。。
前もってご連絡せず、まさかのサプライズ・・・楽しんでいただけましたか(笑)

ノラさんにお伺いした前日に富良野線でキハ54確認しました〜
(撮影しましたが正しいですね。)
何でですかね〜ビックリしました!
朝と夕方には貨物列車も走っているのですか!目が離せないですね(^o^)

「鉄路展」一度来て下さい!来年も再来年もず〜っとやっていると思います。。。

また遊びに行きますので、その時は遊んで下さいね(笑)
暑い日が続きますので、健康には充分気をつけて下さいね。
ヤスさんにもよろしくお伝え下さい!!
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
