
Category : スポンサー広告

本当に更新ができなくてすみません。。。

Category : 函館本線
なんだか毎日忙しくて、すっかり更新ができずにいました。
皆様すみません!
なるべく頑張って更新していきますので、見捨てずによろしくお願い致します!!

15日〜17日は道南ツアー(もちろんお仕事ですが・・・)であちこち取材。
その時に出会った景色。。。
神々しい〜

_DSC9701.jpg

人との出会いはもちろん素晴らしいですが、風景との出会いも一期一会。
ものすごくラッキーな出会いでした〜

昨日は札幌ドームでお仕事。
私が行くと負けた事がほとんどないのですが、昨日は本当に久しぶりに負けてしまい、
家に帰って、疲れもあったのかビール1缶でダウン・・・
目覚めたら今朝の8:00でした〜何時間寝てるんだ!!

今日の鉄道のある風景は、故障したおかげで、レアなヌプリ号でも。
前照灯も点いてないし、列車名も臨時だし・・・

_DSC1153.jpg


Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
