スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毎日寝不足・・・オリンピックが気になる。。。

Category : 室蘭本線
先週の木曜日はロケでお菓子の撮影。
以前別件でお邪魔した事のあるお菓子メーカーさん。
手際よく撮影が進みました!ありがとうございました。
スタジオに戻って商品撮影とイメージ撮影を永遠と・・・
もちろん日付は越えてかなり疲れました(T_T)

金曜日は午前中にデータを作成してそのまま納品。
午後からガーデンの撮影とお店の撮影。
ちゃんこ鍋、美味しそうでした〜
夕方にデザイナー志望の学生さんとお話しする機会があって、
いろいろお話をさせていただきました!
頑張って欲しいですね〜

土曜日は納品。

日曜日は久しぶりに鉄道撮影に出かけました〜
雨狙いの室蘭本線。
昼間は普通に曇天でしたが、夕方からは本格的にどしゃ降り!
待っていました〜〜〜が、傘をさしてもずぶ濡れ・・・
しんどかったけど、楽しい撮影になりました〜♪
カメラが濡れてしまい、家に帰って乾燥させ、カメラ冷蔵庫に収納。
つくづく思いました、カメラは丈夫な方がいいと。。。鉄の場合。。。(笑)

月曜日は午前中から農家さんの取材を何カ所か。
夕方から打ち合わせ。
夜は久しぶりの方々としっぽり飲み会でした〜
久しぶりに皆さんとお会いして楽しかったな(^_^)v
またゆっくり話しましょう〜!!

昨日は終日お花の撮影を・・・
楽しかったですね〜ちょっとしたことでお花の表情が変わったりして・・・
もちろん、ライティングでもかなり表情が変わって、充実した撮影でしたね〜
またやりたいですね。。。
スタジオに戻ってデータ作業。
家に帰ると女子卓球団体決勝がやっていました〜
結局王者中国には勝てませんでしたが、とっても感動させられましたね〜
小さい頃からみてきている愛ちゃんにようやくメダルが。。。うるうる。。。
男子サッカーは残念ながら負けてしましましたが、銅メダルをかけた戦いは頑張って欲しいですね。

今日は午前中にお料理教室の取材。
午後からは美術館で作品撮影。
スタジオに戻ってデータ作業。
今日は早めに帰ります。

今日の鉄道のある風景は土砂降りの中のレッドベアーでも。


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!ヤス爺さんもお忙しそうですね。お疲れ様です。
私事ですが来週からインターンシップで関東の方へ出張して参ります。
研修先は某鉄道会社です。笑
良く鉄は社員に向かない、なんて話も聞きますが真相は如何に。
ということでみっちり鉄道マンとして働いてきたいと思います!(技術系なので営業や駅員ではありませんが・・・)

おはようございます。

syohさん

お元気ですか?
インターンシップで関東ですか~それも某鉄道会社!ですか!
すごいじゃないですか(*^◯^*)
確かに、「鉄」は社員にむかないし、出世できないとO駅の駅長さんも言っていましたが…
そこは頑張って、都市伝説を否定してください~(笑)
技術系のお仕事なんですね。
あんまり無理しないで、健康には充分気をつけて、頑張ってきてくださいね‼
帰ってきたら、報告お待ちしていますね~
行ってらっしゃい(^-^)/
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
