スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何となく暑かったですね。

Category : 根室本線
先週の水曜日は農家さんの撮影。
小麦の畑でしたが、今年は雪害の影響や雨が降らない影響で微妙な感じらしいです。
やはり自然相手は大変なことですね。

木曜日は大学時代の後輩と卒業以来(25年ぶり?)本当に久しぶりに会いました〜
すっかり農家のご主人になっていて、立派でしたね!!
スイカの収穫が始まるようで、頑張って欲しいですね(^o^)
鉄道話で盛り上がりましたね〜昔の話も・・・楽しかった。。。
大学時代に付き合っていた彼女が奥さんに・・・凄いね〜
いつまでもお幸せにね。。。冬に遊びにいきますね〜ラッセルよろしく〜♪

金曜日はレストランや農家さんの取材を終日。
岩見沢にあるレストランのオーナーシェフ、凄い素敵な方でしたね。。。
パスタも美味しかった〜♪
久しぶりに、夕張のレストランのシェフにお会いできて嬉しかったな〜
相変わらず綺麗な料理でした!!
今度はお客として行きますね〜

週末は「まりも」の撮影に出かけました〜
私の鉄撮の原点の列車。それも昔の急行寝台列車としての運行。
結構追っかけて撮影しましたね〜
船頭役(笑)のYさん、いつもありがとうございます!
あなたの素晴らしい判断はいつも見事です(^_^)v
これからもよろしくお願いしますね〜
Uさん、楽しい撮影でしたね〜
今度は秘境冒険ツアーですね。。。楽しみだ〜

昨日は終日データ作業と納品。
今日は商品撮影とデータ作業・納品。
帰って麦酒かな。。。

今日の鉄道のある風景はスーパーおおぞらでも。


スポンサーサイト

Comment

No title

ヤス爺さま

先週はお会いできたこと大変嬉しく思っております
お元気で何よりでした

西瓜の収穫も順調に始まり忙しい日々ですが
収穫が終わったらまた札幌方面に撮影に出かけたいと思っております
その時は是非ご一緒出来たら…と思っております

それから冬の宗谷ラッセルお待ちしてま~す

kunipiki

No title

kunipikiさん

先日は楽しい時間ありがとうございました!
相互リンクありがとうございます(^_^)

西瓜の収穫は順調なのですね〜よかったですね!
収穫が終わったら、是非札幌に遊びに来てくださいよ。
一緒に撮影に行きましょう(*^_^*)
楽しみに待っていますね〜

ラッセル、よろしくおねがいしますよ〜

No title

雄大でさわやかな景色ですねー!
ここで撮影された写真を見るたびに行ってみたいなー、と思うのですが遠くてなかなか手がでません。苦笑

まりもの撮影に行きたかったのですが残念ながらバイトで行けませんでした。
ヌプリは日程に無理をしてでも一日ぐらい撮りに行きたいと思います!

No title

syohさん、お元気ですか?
この場所へ行くには勇気が入りますね(^_^)
とってもいい場所ですけどね~

まりもの撮影に行けなかったのですね。
私は往路だけ撮影しましたが、尺別あたりは物凄い人集りに
なっていて、ビックリしました。
お陰様で何ヶ所かで撮影する事が出来て、楽しかったですよ~

ヌプリ号の撮影ですね。ぜひ、お会い出来るといいですね~
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
