fc2ブログ

ようやく落ち着いて来ました。

Category : 室蘭本線
忙しかった仕事の方もだいぶ落ち着いて、暇になりつつあります。
やばいな〜なんとかせねば。。。

先週の水曜日はガーデンの撮影を終日。
暑くて大変でしたが、皆さんなんとなく顔なじみなのでありがたいです!
もう何年もやっている仕事なので助かります(^_^)v

木曜日は施設の撮影とお料理の行程の撮影。
即データ作業をして納品にそなえる。
夜は楽しい中華で宴会!!
やっぱり安くて美味しいですね〜東北飯店・・・最高です!(東にある方ですが。)

金曜日は納品と打ち合わせ。
夕方からお勉強会。やっぱり難しいです・・・
その後はもちろん飲み会!!
当然午前様(笑)いろいろ新発見もあって充実した飲み会でした〜
ありがとうございました!

週末はプライベートで撮影に行ったり、家でゆっくりしたり、
今週末の計画を練ったり・・・楽しみました。。。

今日は終日データ作業。
明日は外ロケなので日焼け対策かな(笑)

今日の鉄道のある風景は、ホームグランドで撮影したレールの写真でも。


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR