スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は麦酒ですね~

Category : 千歳線
先週の火曜日は食品のイメージ撮影を終日。
水曜日は炭坑遺産巡りのお仕事で、終日空知管内を290㎞爆走!!
木曜日はお菓子のイメージ撮影。
金曜日は終日料理撮影。結構美味しかったね~♪
みなさん、お疲れ様でした!!

週末はあまり体調が優れず、家で久しぶりにゆっくり。。。
土日曜日は息子の野球の最後の合宿。
初めて試合で優勝したのがよほど嬉しかったのか、
決勝戦が終わったとたんに、息子が号泣したらしく、意外な一面を見せてくれました(^o^)
ようやく優勝できてよかったね!!
それと、最優秀捕手賞をもらったらしく、二重の喜びですね~
長い間お疲れ様でした~これからも野球を続けると思いますが、
小学校生活ではもうまもなく引退かな。。。

昨日は終日、ロケで料理撮影。相変わらず美味しそうな料理達・・・食べたかったな~
夕方スタジオに戻って、商品撮影。

今日は朝から宿泊施設での撮影。
初めて一緒にお仕事をさせていただきました、スタイリストのIさん。
楽しい時間ありがとうございました!!また一緒に出来るといいですね~
午後からたまっていたデータ作業をして、そのまま納品。
夕方天気が良かったので、ちょっとだけ「鉄」撮影。
今日は帰って麦酒三昧ですね!!

今日の鉄道のある風景は、先日の夕方のスーパーとかち。
なんと、前照灯とテールランプが一緒に点灯しているという、レアな場面に遭遇!
列車は札幌方面に向かっているので、写っている運転台はリアになります。。。


スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです。
こってりした夕焼けがいい感じですね!最近はどんよりした天気が多く、なかなか夕焼けが見れないのでがっかりしております。
しばらくこの場所に行っていないので、課題が落ち着いたら久々に行ってみようと思います!

お元気そうですね。。。

syohさん

お久しぶりですね〜
課題にとりかかっているんですね。頑張ってくださいね!
あんまりぴーかんの太陽より、ちょっと雲が懸かっていた方が何となくシックリきました。
早めに課題を終わらせて、思いっきり撮影して来てくださいね。
写真のアップ、楽しみにしていますね〜
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
