スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワクワク!!

Category : 千歳線
土曜日は午前中に息子とかみさんを野球場まで送って、久しぶりの遠征~
室蘭本線に行ってきました!!
室蘭本線に行ったのは本当に久しぶり・・・ワクワクしましたね!!

まずはカムイチャシから撮影開始~♪
海は霧がかかっていましたが、それはそれでなかなかいい感じでした(^_^)v
久しぶりの階段登りは辛かった~
その後は定番の「宇宙軒カーブ」へ。
最初は私一人でしたが、本州からいらした方やってこられて、
楽しくお話しさせていただきました!!ありがとうございました。。。
この方は、以前カードの記録ミスが何回かあったので、カメラは常に5台常備されているらしく、
今回は4台のカメラを3つの三脚につけての撮影。シャッターを押すのが難しそう~
でもさすがです!きっちり撮影されていました。。。凄い!です。
そのうち札幌の方や大阪からいらっしゃった方・我がチームの切り込み隊長Yさんもやってきて、
皆さんと和気あいあい!!楽しい時間を過ごさせていただきました~
皆さん、ありがとうございました!
またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いいたします!!

夜は温泉に浸かって、しばしの休憩。。。
夜中にカムイチャシに戻って、「はまなす」まで撮影会。
切り込み隊長のYさんと別れて、大急ぎで帰宅。
すぐに子供を送りがてら、野球の試合を観戦・・・
惜しくも負けてしましました~これで小学生最後の公式戦が終了ですね。
4年間お疲れ様でした!!よく頑張りました~
次はシニア野球をするのか、部活に入るのか、悩むところですね。。。

午後からDCキャンペーン列車を撮影に行こうと思ったのですが、
急に体調が悪くなって断念。
シャワーを浴びて、はやめに寝床へ。。。
いったん夕食に起きて、また就寝。

今朝も撮影に行こうと思いましたが、やはり身体が辛くて断念。
今日は買い出しと打ち合わせ、写真の整理をして、夕方、空が綺麗だったのでちょいとお出かけ。。。
しっかりと撮影してきました!!
その写真はまた後日にアップしますね~

今日の鉄道のある風景は、週末の遠征から。。。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
