スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ようやく暖かくなって来ましたね~

Category : 函館本線
先週の水曜日は午前中に環境撮影。
午後から打ち合わせと夕方はスタジオで商品撮影。

木曜日は午後から畑で撮影。
天気は微妙でしたが、生産者さんが素敵な女性で楽しかったですね~
やっぱり畑は最高!!ですね♪
夕方から人物?撮影のためにロケへ。
クライアントさんも立ち会っていただいて、最後は記念撮影!!
楽しかったですね(^o^)

金曜日は商品撮影と打ち合わせや納品。

土曜日は久しぶりに結婚式の撮影~
いつになく泣ける結婚式でしたね。。。
お嫁さんがとっても綺麗な方で、笑顔がとっても素敵でした!
末永く幸せになって欲しいですね~♪

日曜日は人物撮影を35人ほど。
段取りも良く、あっという間に撮影終了~
皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました。。。

月曜日はムービーチームと一緒に終日外での撮影。
朝早くからの撮影で、テンションあげあげ~~~(笑)
真冬に十勝で耐寒撮影を一緒にしたメンバーだったので、ラクでしたね~
朝のうちは天気が悪かったのですが、お昼頃から晴れてきて、すっかり日に焼けちゃいました。。。
あとでシミにならなきゃいいけどな・・・歳なのでヤバイかも・・・(笑)
ずう~っと人物撮影だったので楽しかった(^_^)v
皆さんお疲れ様でした!!

昨日は久しぶりに鉄道撮影に行ってきました~
今日の写真の場所ですが、春先は歩きやすくて良かったのです・・・が、
この季節は笹藪が背丈以上になっていて、なかなか前に進めませんでした・・・
何とか方向を見失いながらもようやくたどり着き、一息ついて撮影。
最高に絶景!な場所ですね~
帰りも方向を見失い、迷って迷って・・・結局全然違う場所から無事に生還!!
疲れましたがいい写真が撮れました(*^_^*)
夕方から私が初めて遭遇した元モデルさんのお子さんの撮影。
元モデルさんとは20年近くぶりにお会いしましたが、もちろん歳はとっていますが、
相変わらずお綺麗な感じですぐにわかりました。。。
娘さんもとってもかわいくて、やぱり遺伝子が大切なことが良くわかりました(笑)

そうそう、先月プレゼンに参加させていただいたポスターが採用されました!!
やった!!二年連続での採用です。ありがとうございます(^_^)v
今回は美人イラストレーターさんとのタッグでした・・・デヘッ。。。
前にも雪祭りのポスターでタッグを組ませていただいて、その時も採用されました!
相性ばっちりかも・・・と思っているのは私だけでしょうが・・・(笑)
とにかく本当に嬉しいですね(^o^)

今日は料理撮影を少々。
データ処理をして即納品~その後もデータ作業をして、夕方から納品なんぞ。。。
本日終了!!

今日の鉄道のある風景は、昨日苦労して撮影したキヤ高速電気検測車でも。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
