スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりの更新。。。

Category : 日高本線
お陰様でかなり忙しい日々が続きました。。。ありがとうございます!!
先週の月曜日以来の更新になりました・・・

先週の火曜日は終日学校での撮影。楽しく撮影をさせていただきました~
ありがとうございました!!

水曜日は終日料理撮影。スタジオに戻ってデータ作業をして、メール便で即郵送。
お疲れ様でした!!料理もお手軽で美味しかったな~
特にデザート、いい感じの甘さで旨かった!!(*^_^*)

木曜日と金曜日は道東へ。。。久しぶりに地元での撮影!!
阿寒では14年ぶりくらいに太諸湖と次郎湖を訪れました~
素敵なガイドのKさんに案内されて、とっても楽しい軽登山でした♪
金曜日は霧多布方面へ。
メイン通りはすっかり綺麗になっていてビックリですよ!!
親戚がいるので小さい頃はよく遊びに行ったのですが、親戚の家がわからなかったです・・・(T_T)

土曜日は午前中に勉強会!
新しい事にチャレンジ!!してみました~
とっても楽しかったですが、絶対新しいノートパソコンがいるな~これは。。。
午後から美瑛へ。。。
毎年恒例の撮影です。夕方から撮影してそのまま宴会。。。
大御所のお客様が、もうすでにお店で待ってらっしゃいました~
お店が忙しいので飲み物はすべて1リットル単位・・・で注文。。。
若いお客様は冷酒を1リットル単位で・・・凄い!!
私の友人の高校時代の同級生のこの方、たくましいです!
是非またご一緒したいですね。。。今度は札幌で飲みましょう~

翌日は土砂降りの中での撮影・・・雨が降るとは聞いてなかったので、無防備での撮影・・・
さすがニコンのカメラ!「雨にも負けず、風にも負けず・・・」助かりました~
札幌に戻って、野球仲間との飲み会!久しぶりで楽しかったです~
また近いうちにやりたいですね。。。

昨日は終日スタジオで料理撮影と久しぶり(笑)のモデルさんの撮影。
子供モデルがかわいくて、現場のおじさん達はテンションがおかしくなっていました~(^_^)v
大人のモデルさんももちろんお綺麗でしたので、よけいにおかしなテンションに。。。
和やかに撮影終了!!スタッフの皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>

今日は買い物や納品。
夕方から勉強会の続き。。。完璧とは行きませんが何とか物に出来たような気がします。。。
勉強会の成果を近いうちにブログでお見せできるように頑張ります!!

今日の鉄道のある風景は、春の感じで。。。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶりの更新。。。】

お陰様でかなり忙しい日々が続きました。。。ありがとうございます!!先週の月曜日以来の更新になりました・・・先週の火曜日は終日学校での撮影。楽しく撮影をさせていただきました~ありがとうございました!!水曜日は終日料理撮影。スタジオに戻ってデータ作業をして...
カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
