スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月食~

Category : 石勝線
先週の木曜日はロケで商品撮影。

金曜日は朝から料理撮影を・・・野菜を中心としたレシピ。
久しぶりにたらふく野菜を食べて健康~♪
夜は自由な人たちと宴会!!
いつも各自勝手に自由に話をして、でもいつも楽しい~素敵な仲間たちです!!
有り難いです。。。いつも集うお店も、素敵なマスターと奥様。
いつも閉店過ぎまでいるのに、嫌な顔もせず暖かく接してくれます。有り難いです。
もちろん二次会も。。。(笑)

土曜日は夕方から日ハムVS阪神戦を札幌ドームで観戦。
はらはらドキドキの展開でしたが、最後はキャプテンの田中が決めてくれました~♪
サヨナラヒット!!初体験のサヨナラ勝ち~いや~大いに感動しました(^_^)v
家に帰って祝勝会~楽しかった。。。

昨日は家でゆっくり。
今日帰る甥っ子のリクエストで回転寿しへ。。。
行ったのですがサッカーが観たいと言うことでお持ち帰り。。。
いや~日ハムも阪神に2連勝(今年の対阪神戦負けなし!)!!
サッカーも凄かったですね~
長友のクロス~本田のシュート・・・いや~完璧!
観てて楽しかった。。。
飲み過ぎてはやめに撃沈・・・

今日は打ち合わせDayでした。。。皆様ありがとうございました!

今日の鉄道のある風景は、夕暮れの石勝線。

あっ、今日は部分月食みたいですね。午後8時過ぎがピークみたいですね。

_DSC8310.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

石勝線らしいいい景色ですね!夕暮れの色合いがいい感じです。

昨日は夕方からジンパでアルコールを補給し、部分月食の頃にはほろ酔いでカメラを構えていたためブレブレの写真になってしまいました。笑

こんばんは。

syohさん

ありがとうございます!本当にいい感じの夕暮れでした~
この後のバルブ撮影は、いつもしない事をして失敗しました・・・
慣れない事はしない!心に決めました(笑)

ジンパですか~いいですね。。。
ほろ酔いでも部分月食撮影したんですね~偉い!!
私は見て見ぬふりでした(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【月食~】

先週の木曜日はロケで商品撮影。金曜日は朝から料理撮影を・・・野菜を中心としたレシピ。久しぶりにたらふく野菜を食べて健康~♪夜は自由な人たちと宴会!!いつも各自勝手に自由に話をして、でもいつも楽しい~素敵な仲間たちです!!有り難いです。。。いつも集うお店...
カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
