
Category : スポンサー広告

今日も寒い。。。

Category : 日高本線
土曜日は友人が花見をやるという事で差し入れを届けに・・・
いゃ~強風と寒さの中、花見って・・・凄い根性!!感心しますね~
午前中に仕事を済ませ、午後から子供の野球の練習を送りがてら見学。
合間に鉄道撮影。。。
遅めの昼食は15年ぶりに行ってみたラーメン屋さん。
昔はオヤジさんが作っていたのに今は若い人が店主?
支店も何カ所かあって、かなりのびているんですね~
昔に比べたらちょっと味か落ちた様な・・・俺の舌が駄目になったのか・・・
それでもそこそこ美味しかったです~♪
ちょっと化学調味料を使い過ぎかも。

日曜日は息子の野球、公式戦の2回戦。
かなりのシーソーゲームでしたが、控え組の大活躍で強豪相手に勝利!!
3回戦進出を果たしました~おめでとう!

昨日は新得~芽室取材ツアー
芽室町名物のコーンチャーハンをちょっとだけ試食。
コーンたっぷりで美味しかったです(^_^)v
昼食後、パン屋さんの取材。
本当にこだわってお仕事をなさっていて、最初の「美味しい水」探しに8ヶ月もかかったそうです。
こだわって仕事をするなんて・・・俺もいろいろ頑張ろう!って思いました。
スタジオに戻ってデータ作業を遅くまで。。。

今日は朝から配達。データ作業。
肩が凝りすぎて痛い!ので今日はここまでですね。

今日の鉄道のある風景は、朝靄のなかを行くキハ40日高線仕様でも。
それにしても昨日「キハ40タラコ仕様」に遭遇したのに撮影できず・・・撃沈・・・
やはりミラーレスカメラを買って、つねに装備しないと駄目かな。。。(笑)



Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
