スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なかなか暖かくなりません。。。

Category : 千歳線
GWも終わったのに、なかなか暖かくなりませんね~
どうしたのでしょうね?
新緑のあるうちに撮影に行きたいな。。。

8日~9日にかけて十勝方面に取材撮影。
浦幌町にあるお店。実家の釧路に帰る途中にある街ですが、いつも通過するだけで
街で車を止めた事がなかったな~
まして、道東道ができてからは浦幌町は通過しなくなってしまっていて・・・
いつの間にか道の駅も出来ていて、びっくりでしたね。
子宝の神社の看板も・・・昔はこの神社そんな看板無かったのにな~何て思いながら
浦幌で初めての撮影をさせていただきました~♪

夜は別動部隊と合流して一緒に夜の街へ。。。
3次会まで行ってホテルに戻り、大浴場でゆっくり~~~モール温泉なのでお肌ツルツル(^_^)v

翌日は3カ所取材。そつなくこなし札幌へ戻りました。
夜はお世話になっている方の還暦パーティへ。。。
素敵な皆さんに囲まれて幸せそうでしたね~
たくさんの人が集まってくれる・・・いいですね~本当に幸せですよね。
自分の時はどうかな・・・まず無理だね(笑)

昨日はお届け物と打ち合わせ。
夜は「日本酒をたしなむ会」で純米酒を燗して提供してくれるお店へ。
料理と燗酒・・・合いますね~
特にニッカウヰスキー竹鶴さんの実家(広島)の酒蔵の竹鶴という日本酒、最高に旨かったな~
今度は一人で行こう~っと。。。

今日は午後から食品の撮影。
終了後データ作業。
ようやく終了して帰ります~

今日の鉄道のある風景は、雨の中のはまなす。


スポンサーサイト

Comment

日本酒

5月に入ってから天気も曇るし気温も低くて、春らしくないですよね~。

日本酒、僕も大好きです。
地元宮城の地酒に「山和」っていうのがあるんですが、
とっても美味しいですよ!
帰省の度に親父と飲んでます。笑
機会がありましたら復興支援がてらよろしくお願いいたします!(宣伝かっ笑)

こんばんは。

syohさん

あんまり春らしくないですよね~北海道!
昨日は十勝方面はいい感じでしたが。。。

宮城の地酒ですか~美味しそうですね!!
以前はよく仕事で行っていたのに気がつきませんでした・・・
復興支援のために取り寄せますよ~(支援のせいにして・・・すみません。。。自分が飲みたいだけです・・・)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なかなか暖かくなりません。。。】

GWも終わったのに、なかなか暖かくなりませんね~どうしたのでしょうね?新緑のあるうちに撮影に行きたいな。。。8日~9日にかけて十勝方面に取材撮影。浦幌町にあるお店。実家の釧路に帰る途中にある街ですが、いつも通過するだけで街で車を止めた事がなかったな~まし...
カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
