スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風並みって。。。

Category : 石勝線
日曜日は友人の写真展に行って来ました~
素敵な表情を優しい感性で素直に表現されていて、いい感じでした~

夕方から息子とふたりで映画鑑賞。「おかえりはやぶさ」を観に行きました。
感動な映画でしたね~渡辺謙さんの方は見てないのわかりませんが、
子供が見てもわかりやすくて、夢がある映画でしたね。
俺も将来は宇宙に!!っていう気持ちにさせてくれますね~♪

昨日はデータ作業と納品。請求書書き・・・夕方からロケハン。

今日はデータ作業と納品。プリント用紙・日用品の買い出しなど。
外はものすごい雨・・・明日はもっと風が強くなって台風並み・・・
冬なのに台風並みって凄いですね。。。夜中に気温が一番高いらしい。。。
明日は雪かな・・・

明日でブログを初めてちょうど一年になります。
来訪してくださる皆様のお陰で、何とか一年持ちこたえられました!!
ありがとうございました!
そして、撮影の現場でお会いした方々のおかげで、いろいろな場面を撮影する事ができました。
本当にありがとうございました!!

明日からまた新たな一年に向けて頑張って更新していくつもりです。
これまで以上に楽しく撮影を続けていけたらなと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

今日の鉄道のある風景は、吹雪の中をすれ違う特急列車と普通列車でも。。。


スポンサーサイト

Comment

No title

毎回素敵なお写真の数々、たいへん刺激を受けております。
自分も不定期ながら、自己満足できままにブログを続けることができました。
今年度もよろしくお願いいたします。

こんばんは。

syohさん

お元気ですか?いつもありがとうございます!!
拙い写真ばかりですみません(>_<)

syohさんの先日のブログのE2系新幹線、いいですね~羨ましい。。。
雪のあんばいもいいですね(^_^)v カッコいい!です。

写真は自己満足が一番ですよ~自分の感じるままに思いっきりやって下さい!
撮りまくって、反省して、撮り続ける・・・自ずと結果は付いてきますよ~
syohさんのブログ、楽しみにしていますよ。。。
今年は一緒に撮影したいですね!楽しみにしていますね(^_^)
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
