スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

皆様、はじめまして!

Category : 千歳線
皆様、はじめまして!北国でフォトグラファーをやっているヤス爺(アニキ)と申します。

この度の大地震で、亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

世の中がこのような状態の中で、ブログを始めるとは不謹慎だと思われる方もおられると思いますが、
私の写真を見ていただいて、何かを感じてもらえてたらと思いこのブログを立ち上げました。
いつまで続くかわかりませんが、ゆっくりやっていこうと思っておりますので、
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

まずは、私のライフワークになっております鉄道風景写真をアップしたいと思います。

青空

北広島~島松
スポンサーサイト

Comment

ビックリしました。

訪問者欄に見覚えのあるニックネームが。

ついに始めたんですね!

震災の被害は想像より遥かにすごいことになってますが、自粛ばかりでは経済低迷を招くだけ。問題ないと思います!

また訪問しますね

ペコリ!

ついにBLOGを始められたのですね!

これからもヨロシクお願いします!

お互いがんばりましょう~!

先にリンクを貼らせていただきます!

ありがとうございます!

OGU194355さん、こんばんは。

ついにブログを始めてしましました!
早速の書き込みありがとうございます。
昨日、四苦八苦しながらなんとかここまで持ってきました・・・汗
できるだけまめに更新しようと思いますので、気軽に訪問してくださいね。
リンクを貼っていただいてありがとうございます。
OGU194355さんのブログもリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願い致します。

CHOMOさん、こんばんは。
とうとう始めてしまいました(笑)
早速リンクを貼っていただきありがとうございます。
これからもお互い楽しみながら、頑張っていきましょう!!
よろしくお願い致します。
私もリンクを貼らせていただきますね。
時間がかかるかもしれませんが・・・(笑)

是非お願いいたします。

こんばんは。
リンク是非お願いいたします。

毎日更新!頑張りましょう!(笑)

ありがとうございます。

OGU194355さん

おはようございます!
リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせていただきました。
なんとか毎日更新できるように、ゆっくり頑張ってみますので、
これからもよろしくお願い致します。

小湊鐵道、いすみ・・・行きたいです!

開設おめでとうございます

ブログの開設おめでとうございます。

ブログを開設する者として、末永く更新ができる
ようお互いがんばっていきましょう。
また、訪問させていただきますね。

早速ですが、リンクを自分のブログに貼らせていただきます。

また沿線でお会いしましょう!

ありがとうございます!

スワローエンゼルさん、こんばんはです。
早速の書き込みと、リンクを貼っていただきありがとうございます!
私もスワローエンゼルさんのリンクを貼らせていただきました。

ようやく有言実行でブログを立ち上げました。
スワローエンゼルさんのおっしゃる通り、末永く更新ができるように
お互いに頑張りましょうね。

暇な時にでものぞいてみてください。
お待ちしていますね。
それと、また沿線でお会いできるのを楽しみにしていますね。

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
