
Category : スポンサー広告

疲れたな~

Category : 函館本線
昨日は午前中に商品撮影。
お昼を挟んでロケ撮影に出かけました。
場所はビッセの3階にあるステーキのお店。
ドライエイジングを知ってもらうためのイベントの撮影でした~
1部はマスコミの皆さんに対する、セミナーと試食会。
ものすごいいい音と香り・・・最高に旨そうなステーキ!!
もちろん食べる事もなく。。。
以前お仕事をさせていただいた、美容室のオーナーとばったり再会!
お仕事のご依頼を・・・先の話ですが有り難いです。。。

2部は女性ばかりのディナー&勉強会!
札幌で活躍されている、食に携わっていらっしゃる
有名な女性10人によるトークバトル!!・・・でもないか。。。
楽しいトーク&勉強会でした。
久しぶりに有名な寿司屋の女将さんにお会いできて嬉しかったです~
有名な女子10人の方もほとんど知っている方で楽しかったですね。
私が逆に激写されたりして・・・
皆さんさすがに食通なので、すばらしいイベントでした(^_^)v
お疲れ様でした~~~

今日は朝から商品撮影最終日。
無事に全カット撮影終了でした!!
スタイリストの皆さん、お疲れ様でした~
夕方から昨日のデータ作業を。先ほど完成!明日納品ですね。

久しぶりに以前お世話になったシェフの方から突然電話が・・・
今は東京にいらっしゃるのですが、
「お客さんを紹介したいので東京に遊びにおいで!一緒にごはんしましょう~」
と有り難い連絡・・・来月にちょっとお休みを頂いて、東京見学に行ってくるか。。。
ついでに小湊鐵道といすみ鉄道かな。。。(笑)

今日の鉄道のある風景は711系電車でも。




Comment

非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
