スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに・・・

Category : 函館本線
一昨日から肩こりで頭の後ろがパンパン!!
具合が悪くなったきたので、久しぶりに整体に言ってきました。
一時間しっかり身体をもんでいただき少しは楽になりました。
帰りに温湿布買って帰ろうっと。

今日も朝からひたすらデータ作業・・・涙・・
お昼に打ち合わせをかねてランチをしました。
ライターのYさんに、ちゃっかりごちそうになってしまいました!
ありがとうございました・・・感謝感謝!!
彼女は来週結婚式を挙げます。おめでとう!
素敵な写真を撮ってあげるからね~

今日の鉄道のある風景は、夕暮れ時の豊平川の鉄橋付近です。
家路を急ぐ・・・今日は帰ろっと!
明日は楽しみな企画に参加してきま~す。



白石~苗穂
スポンサーサイト

Comment

No title

身体、大丈夫?
運動する時間がないのならストレッチぐらいは
毎日したほうが良いですよv-8

おっしゃる通り!!

けんちゃん

久しぶりに身体が限界です~(笑)
昨日の土曜日は久しぶりに休んで、有名な写真家の先生の講義を聞きに行きました。
今日の日曜日もゆっくり休もうかと・・・

けんちゃんの言う通り!昨日からストレッチ始めました。
やっぱり運動とストレッチは大切だな~と改めて思う今日この頃です(笑)

叔父さんと叔母さん、スキー楽しんでいる様ですね。
けんちゃんも早く合流出来ると良いのにね!
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
