
Category : スポンサー広告

吹雪

Category : 石勝線
東京でもとうとう雪が降ったようですね。
明日は大寒。。。皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね~

昨日は朝からムービーチームと一緒に撮影。
昼前に終了して、午後から人物撮影をロケで・・・
皆さん笑顔が素敵で、楽しい撮影でしたね~
スタジオに戻り、データ作業。
21時過ぎから「パン」の撮影。
久しぶりに会った元代理店に居た彼は、実家の会社を継いで今は社長さん!!
みんな頑張っているんですね。。。私も負けてはいられません。
前進あるのみですね~

今日は朝からスタジオで商品撮影。
夕方に終了して、納品や打ち合わせを・・・
その後、スタジオに戻りデータ作業。
先程全て完了!!
明日は午後から撮影。。。夜はフォトグラファー仲間と新年会!!
どんな話が飛び交うか楽しみですね~

今日の鉄道のある風景は、吹雪の中を走るスーパーとかち。

今日はゆっくり休も~

Comment

さぶい

こっちは昨日まで大寒波到来!!

大寒の日はマイナス37℃でした。
今日はマイナス10℃なので暖かく感じる。

こんばんは。

けんちゃん
マイナス37℃ってどんな感じなの⁉
マイナス25℃なら体験あるけど、37℃はかなり厳しいね~
マイナス10℃が暖かく感じるってかい!(笑)

亜紀子さんは順調ですか?
大事にしてあげてくださいね(^-^)/
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
