
Category : スポンサー広告

終わった・・・

Category : 千歳線
今日は朝から、ムービーチームと一緒にお店の撮影。
今日からムービーのカメラマンさんが変わって、なんと!アフリカ出身の外国の方でした。
びっくりしました!!英語が大の苦手な私・・・どうなる?

午後からは着物の色チェック。お客様に納得していただき、本番撮影。
ようやく着物関係の仕事が終わりました。お疲れさま。

明日は久しぶりに撮影がありません。でもデーターが・・・

今日の鉄道のある風景は、昨年の今頃、撮影で訪れたホテルの最上階からの眺めです。
どこに列車が?よく見てください。画面のセンターの下の方に「寝台列車北斗星」が・・・
それと画面の左側に貨物ターミナルが・・・わかりますか?



新札幌~平和

Comment

えっ??

貨物ターミナルは見える!

北斗星は見えない・・・。

この写真は北斗星がメインじゃなく、貨物列車がメインですね??(爆)

えっ!!

CHOMOさん

この写真は札幌の街並がメインですよ!(笑)
なにせ「鉄道のある風景」ですから・・・

楽しみな日がやってきますね。よろしくです。
非公開コメント

カレンダー 夏バージョン
プロフィール

ヤス爺(アニキ)

Author:ヤス爺(アニキ)
北国でフォトグラファーをやっております
ヤス爺(アニキ)と申します。
APA(社団法人日本広告写真家協会)正会員
鉄道のある風景写真を中心に色々アップしていきますので、よろしくお願い致します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kitaca時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
